☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

孤高 | main | decision
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
週一では書いとかんとね・・・
なかなか日記書くんがめんどくさくなってきつつある最近です(とうとうO型の本性出てきたかw)
というか書く時間がもったいなく思えてきたのですが、

今日はとある子のかわりで、いつも入らないお昼から夕方の時間帯にバイトに行ってきました。

前の日記に書いてたおばはんについて、朝からそのおばはんと一緒に入ってた人がこんな子といわれてたらしいです。

「Aくん(ぼくのこと)最近こわいわぁ。むすっとしてるわぁ。」


はっはっは。
もうどうにでも言え。てかむしろこうなってる方が楽。


後期は頑張って専門科目の単位で優を8科目取りたいです。前期は2科目だけで良が多かった故に余計に。7科目ぐらいは実験と環境と生物化と系統と化実でいけそうかな。あと1科目をがんばって集めよう。

カラオケ行きたいなぁ~。もうかれこれ4ヶ月ほど行ってないやん。
スポンサーサイト
| Positive | 21:35 | コメント:2
コメント
カラオケ行きたいなぁ~。もうかれこれ2日ほど行ってないやん。

・・・アレっ?
2007.01.16 Tue 02:43 | URL | ゆうくん
行く~!?w
2007.01.16 Tue 22:56 | URL | とし
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
