☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

週一では書いとかんとね・・・ | main | あけましておめでとうございます
| スポンサー広告 | --:-- |
decision
オープンしばらく入らんようにしよう。

晩働くのは体に悪いし大学に行くのつかれるからと思って殆んど全くはいらんようにしててんけども。
いつも朝におるやかましいおばはんから受ける精神的苦痛の方が体に悪いと再認識。さすがクルー一人発狂させて一人胃潰瘍にさせただけある。
そら僕は全然仕事できてないと思うけども、ああいう言い方と他のクルーにそういう態度とってるんが見てて吐き気する。

(以下愚痴やから飛ばしてください。個人的なストレス発散です。)
ちゃんとやっててもいちいち大声で言ってきてうるさいねん。
毎日毎日朝からあんなヒステリックな大声出されてたら耳が遠くなってくるわ。
ほんまあの自分一番主義というか、自分肯定主義というか、他人否定主義というか、あの考え方は理解できひん。
まるで「自分がおらんかったら皆なんもできひんやろ」とかいう勘違いほんま
うっとうしい。
陰口ばっかりたたいておんなじこと周りに言いふらして。
黙って仕事やれや。お前がいっちゃん仕事できてないんじゃ。
しょーもないことでいちいち回りに怒って叱って、そのくせ自分が失敗したら
「ごめん」の一言を言うか言わんかで済ましやがって。
お前のせいでどれだけ周りが不愉快な思いしてるかはよ悟れ。
何が「あの子が来たらお店ぐちゃぐちゃになる」じゃ。
何が「あんたおったら仕事できひん」じゃ。
いちいち文句言いながら仕事するんやったらもう仕事しにくんな。
誰もお前一人にやれって頼んでないやろ。
うっとい、うっとい。

あー。もう嫌やー。

そういうわけでマクドでのバイトはしばらく夕方ちょびっと入るとかクローズちょっとしたりになりそうです。もしくはあのおばはんがおらん朝だけ入るとか。シフト提出するときにそう書いとこっと。
僕が邪魔やって言うねんし、おばはんに一人で頑張ってもらお。
いちいちあのおばはんにあわせんのがもうめんどくさい。

2,3月もてきとーにはいろーっと。

| Neutral | 00:01 | コメント:1
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.26 Fri 17:26 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
