☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

ALL THE BEST part8 | main | ALL THE BEST part6
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ALL THE BEST part7
かてきょー終わった~☆(水曜の振り替えで今日の朝してました)
寒いね。みんな体調変化には十分注意して、自己管理を怠らないようにしよう~☆


12th Single 「Long Long Way」

卒業時期に聴きたい唄です。ちょうどリリースの時期が僕らの学年の卒業式の時期と重なってたので非常に心に残ってます。6作目のAlbumの4th Album 「fo(u)r」に収録されています。
♪忘れてた 忘れかけてた 記憶のレールを 今も僕は歩いている
 遠い日々と遠い日の夢をつなぐレールを 今僕らは歩いている♪

13th Single 「白の吐息」

冬にぴったりのバラード。CHEMISTRYのバラードはとてもよい。感情移入してしまいますw恋愛経験が全くない(経験がないわけではなく、正確には「付き合う」といったことがないと言った方がいいかな)僕がそんなん言う資格ないかもしれんけども(汗)5作目のAlbumの「Hot Chemistry」に収録されています。このアルバムに収録されている「ココロノドア」も是非いい唄なので聴いてほしいものです。
♪たった二人のただ二つだけの影 伸びた時間にじっと身を委ねてる
 そっとささやく声が白く途切れてしまう前に 今を誓おう♪

14th Single 「キミがいる」

6作目のAlbumの「fo(u)r」に収録されています。軽快なテンポとともに適度なハモリを織り交ぜていい唄に仕上がってます。PV(プロモーションビデオ)がなんでカレーを作るシーンなんかしらへんけども。個人的には非常に好き。
♪昨日までの憂鬱は捨てて 変わらない明日を祈ろう
 確かなことはただ一つだけ 手を伸ばせばキミがいる
 ありふれたいつもの道 二人 何気なくただ歩いていく
 確かなことはただ一つだけ 目の前にはほらキミがいる♪

シングルも残すところ4枚(5曲)ですねー!
このちょうしやと日曜、月曜でコメント完了しそう。
火曜日にはアルバムチョイスでもしようかな。
「ALL THE BEST」に収録されている、12/6リリース予定の19th Single「Top of the World」も水曜日か木曜日に聴いてコメントする予定。
ただしアルバムと最新シングルはオトフレームないのでコメントだけになります。

ということで、Let's 献血!
スポンサーサイト
| Positive | 12:52 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
