☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

ALL THE BEST part7 | main | ALL THE BEST part5
| スポンサー広告 | --:-- |
ALL THE BEST part6
僕の中でのCHEMISTRY Single Ranking発表~☆
人にとって全然違うと思うけども、
僕の中ではやっぱり第一位は「It Takes Two」でした!
甲乙つけがたいものも多々あるけども。
以下Ranking順。
(いや、だいたい好きな唄ばっかりですよ。)
01. 06-1. It Takes Two
02. 16-1. almost in love
03. 04-1. 君をさがしてた~New Jersey United~
04. 18-1. 遠影 feat. John Legend
05. 01-1. PIECES OF A DREAM
06. 11-1. mirage in blue
07. 14-1. キミがいる
08. 07-1. My Gift to You
09. 13-1. 白の吐息
10. 05-1. FLOATIN'
11. 11-2. いとしい人 (Single Ver.)
12. 12-1. Long Long Way
13. 03-1. You Go Your Way
14. 09-3. You Got Me
15. 16-2. Two As One
16. 06-2. SOLID DREAM
17. 02-1. Point of No Return
18. 10-1. So in Vain
19. 17-1. 約束の場所
20. 08-1. アシタヘカエル
21. 15-1. Wings of Words
22. 09-1. YOUR NAME NEVER GONE
23. 09-2. Now or Never
24. 06-3. MOVE ON
25. 08-2. Us

僕とカラオケ行ってくださる方はもれなく「PIECES OF A DREAM」ぐらいは唄ってあげます。ハモってくださる方募集。つかみんな練習しようぜ~☆

僕の中でのAlbum song Best5!
トップはやっぱり「Naturally Ours」やね!
1. Naturally Ours
2. 明治チェルシーの唄
3. for…
4. ココロノドア
5. チャイム
「Naturally Ours」はカラオケ行って唄わないことは珍しいです。
ときたま忘れてることあるけどもw

そんなわけでSingle Check!

10th Single 「So in Vain」

バラード、っぽいけども、「君をさがしてた」とか、「My Gift to You」みたいなんではない。歌詞がすごくいい。季節的には秋ですね。
4作目の3rd Album 「One×One」に収録されています。
♪うそつくことが 君の残していった最後のやさしさだったから
 傷ついたふり見せて許していった最後のずるさを 僕は今も忘れない♪

11th Single 「mirage in blue/いとしい人(Single Ver.)」


「mirage in blue」はさわやかな感じの漂うサマーソウル。個人的には大好き。やのに皮肉にも、どのアルバムにも未収録。それだけに「ALL THE BEST」の楽しみがまた増える。
♪夏の蜃気楼走る風に心寄せて しまい忘れてた夢を描き
 限りのない南風に果てしなくどこまでもかけてゆくよ♪

「いとしい人」は堂珍くんが作詞。もともと「One×One」のアルバムソングだったものがシングル化。でもシングルバージョンよりもアルバムバージョンのほうがよさげ(だから上でのRankingもちょっと下になってます)。てことでカラオケでもアルバムバージョンしか唄いません。というよりSingle Ver.しらへんだけかも。
♪木漏れ日の遊歩道 やわらいだ君の笑顔
 小鳥みたいに泣いている 無邪気ないとしい人♪
| Positive | 21:27 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
