fc2ブログ
☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

あるばむことば 続編 | main | I'm tired of? I'm tired from?
捨てる?捨てない?
気づかん間に投票数が増えていてちょっとびっくりです。

僕をリアルに知ってる8人のうち4人(クララ、みつを、はと、cad)はわかるけどあと3人はだれなんやろ・・・satzzくんとか?
「アンケートテスト?」ってだれやろ・・・?

僕をmixi上で知ってる人たちも2人中ゆうくんと、あともう片方がわからへん・・・

またしばらく時期をあけてからしてみよう。

nfのパンフレットが販売されてるねー。
僕は今年は覗いてみる程度かなぁ。25日は京都にこんような気がする。
去年はまったくといっていいほどいろんなとこ見に行ったりできひんかったし、前夜祭もいかれへんかったから今年はいけるようにスケジュールを組み立てました。

有機まったくできません。明日試験。捨てようか。がんばろうか。有機をするとCALLを捨ててしまう可能性が大。これは許せない行為。となると、やっぱり有機?

今日レポート提出する気満々で1限目受けに行こうと教室いってしばらく待ってたら急な出張で休校とか。。。あー、せっかくの早起きが。
おかげで今日は3限~4限、附属図書館で寝てしまったやん。




やっぱり、もうちょいおもろい日記のネタを考えるべきやね。
スポンサーサイト



| Positive | 16:53 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード