☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

入学 | main | 課税
| スポンサー広告 | --:-- |
深睡
最近の疲労度は半端ない。ありえないとかいうレベルじゃない。

昨日は家帰ってきて日記少し書いて21時ぐらいに軽く横になろうと思って気絶。目が覚めるともう夜中の3時。お風呂入って着替えてバイト行きましたよー。

で本日もえぐく、汗だらだら。お店の中めちゃめちゃ暑いし。終わってから店長とミーティング(明後日からのハンバーガー大学留学に関して)。家帰ってきたんが18時。軽く横になってまた気絶。目を覚ますともう夜中の9時。そこから洗濯やら掃除やらして今に至る。

mixi日記みたらわかるけど明日も結局13:30までに。しかもえぐさは多分昨日・今日にひけを取らないはず。。ばてる・・・てか俺体力すさまじくない??てか、えむ?

今日はおなかすいて休憩中に「てりやき」のセット、バイト終わってから「チキンフィレオ」のセットまで食べてしまった。。いかん、やせんと(今48kg)。サラダいっぱい食べんとあかんなぁ。

いや、むしろほんまに勉強せんと。
そういや、健康診断の結果返ってきてるはずなんで皆取りに行こうねー!俺は先週の金曜に理学部教務掛からもらったよ~☆
| Positive | 22:41 | トラックバック:0コメント:1
コメント
健康診断の結果。おぉ、そのようなものが…。
最近6号館にお世話になってないので、すっかり忘れていたよ。
2006.06.20 Tue 02:22 | URL | KULAR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/6-65185707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
