☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

体調不良 | main | CALL
| スポンサー広告 | --:-- |
手相占い
下宿に関しては明日書きます(結構暇なんで)。


・・・って数学科教育法の宿題まだやってないOrz

とりあえず、今日やってたこと。
1限目、自主休講。つか水曜の1限目は捨てる(というか履修登録しない)ことに決定。
単位に余裕があるとどんどんサボっていってまうなぁ。>_<;
2限目、教育課程論。
授業ちょくちょく聞きながら、
e=∑(1/(k!))  (k=0~∞)
を用いて
lim{(1+1/t)のt乗}=e   (t→∞)
を示してた。
3,4限目、実験。
むり。無理。僕はそんなに器用じゃありません。
茎と根に関しての2個のテーマをやらなあかんのに
結局茎だけしか出来んかった。
つか、根の実験試料が作れませんでした。
5限目、教育方法論。
やっぱり教室変わったけども人いっぱい。
途中で帰っていく人多くて席が空いたりしたので途中から座れたからよかったけども。

面白い過去の遺産を見つけました。
高2のときの北海道への修学旅行。
五稜郭にいって上にのぼったとき、機械での手相占いがあったので
やってみたんですが、その結果を印刷したプリントが見つかりました。
バスに乗ってたときに、バスガイドさんがよくあたると言ってたのでわざわざ言ってみたんですが。

******************
鑑定日 平成15年8月29日

★あなたの性格★
あなたは、強い感受性と冷静な態度で人々に触れ合い、行き届いた神経で慎重に立ち回れる性格。いつも目的意識を持って勉強に励む心構えも見られ、時には友達とライバル意識を燃やし青春に悔いないように生きる性格。いつも内面には強いプライドを秘め、誰にも負けない新年で自分の人生を切り開くタイプ。

★運勢&結婚★
あなたは、鋭い感覚から他人に対する行為を気にかける面が強い。几帳面なようでも精神的な弱さが見られる。優柔不断な面も見られ、仕事関係や勉強面に集中心を欠く場合もある。感情的に成る場合も有り、短気や暴言に信用を失う。人生は義理や恩義を尽くせ。今の努力が将来の出世の土台になる。信頼感も有り、将来に向かって社会的な地位に就く。両親を大切にし祖先に感謝を忘れず勉強に励め。努力なくして成功はなし。理想に向かって前進せよ。

★金運&財運★
人生は全般に強い金運も有り、多少の更け冷めもあるが、人の上に立つ運勢で財を貯える。


はぁー。
| Positive | 23:48 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
