☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

手相占い | main | management?
| スポンサー広告 | --:-- |
CALL
1回50分と書いてるけども
この調子で間に合うのかな・・・と不安になってきたので、
ちょっとペースアップしようと思います。

一日最低2時間。
やっぱり毎日英語と触れ合うって大事やね。
ドイツ語もこれぐらいやったら出来るようになるんちゃうかな?

CHEMSITRYが5年間のシングルを全部詰め込んで新曲を1曲「Top of the World」入れた「ALL THE BEST」を11/22に発売とか。
とても感激。しかも「Top of the World」は松尾”KC”潔氏が再プロデュースだとかで。

※CHEMISTRYは、現在までに17枚のSingleと7枚のAlbumを出してるんですね。
1st Singleの「PIECES OF A DREAM」から7th Singleの「My Gift to You」とSummer Premium AlbumのBetween the Linesまではその人がプロデュースしてたんやけども、8th Singleの「アシタヘカエル/Us」からはその人から離れて自分らでやっていってたわけです。って言っても曲とか歌詞とか自分らで作ってたわけちゃうけどもね。

僕が暇あれば、いや、暇なくても今まで聴いてきた感覚では、
その人がプロデュースしてたときの唄は”きれいに”というものを、
その人から離れてからの唄は”やさしく、やわらかく”というものを、
それぞれ感じます。与えられます。

例えば「君をさがしてた~New Jersey United~」「My Gift to You」は前者の典型的な唄。
一方、「アシタヘカエル」「Long Long Way」は後者。

僕はどっちも好きなんですが、僕がCHEMISTRYを好きになったのは「It Takes Two」以来なので彼がプロデュースした新鮮な曲は2曲(トリプルシングルを含めて4曲)なんで、久々に「きれいな」唄をCHEMISTRYから聴けると思うとわっくわくします!
期待外れしないようにいのっとこーっと☆

ゆずおだ。ゆずおだ。
| Positive | 23:56 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
