☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

CALL | main | 頭が痛い・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
management?
げんちゃんから突っ込みがあったので修正しときました(2回)。げんちゃん、通りすがりさん、どうもです。
著作権に関することを書こうと思ったけども、屁理屈っぽくなったのでやめときます。というわけでまた削除さくじょ。
今日だけ足跡すごいんはこのせいかな~(笑)
(気になる人はカウンターにマウスを持っていこう!)

あーまりに暇やったので、夕方から
まだ考えんとこって決めてた下宿について
久々に軽く考えてみました。
考えたって言うか、物件見てただけやねんけどもね。
途中から寝てもうた(というか、寝るつもりで見てたんや)けどもね。

この3連休を過ごして思ったこと。

バイトしてない人って休みの日いっつも何してるん?
よもや全員がずっと勉強してるわけでもあるまいし。
よもや全員がずっと遊んでるわけでもあるまいし。
寝てるんかなぁ?
すんごい労働願望が出てきて、今にもバイト先行きそうでした。
あと7週間も休みだぜ。添削あるけども。

話を戻して。
「ユニットバスでもいい」との了承を母親から得た。
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/blog-entry-38.html
(透明なとこはドラッグしてね(前のテンプレートは黒がバックだったため白で書いてるとこありました)。)
なんか、おいしすぎるとこって裏があるんでしょうか・・・。
コンセント数少ないとかあるん?
ゴキブリ異常に出てくるとかあるん?
床とか壁に穴が空きやすいとかあるん?
(これいいんちゃうん、と思う物件があったため変に疑心暗鬼にw)

明日明後日はまた3時間ずつ実験や~!顕微鏡・・・orz
スポンサーサイト
| Positive | 10:50 | コメント:2
コメント
ユニットにするだけでも家賃が1万円は違ってくるからねぇ。
前に挙がってた条件でユニットなら高く見積もっても5.5万くらいで良い物件が見つかると思うよ。
あとは・・・築年数なり何なりで家賃の相場に変動があるんちゃう?
2006.10.11 Wed 12:41 | URL | ゆうくん
ゆうくんありがとーっ!(*^ー^*)/

ようやく・・・。
親に「いいんちゃう?」と言わせ(る物件を2件見つけ)ました。
そのうち一つは百万遍から東に3km(自転車で15分)ぐらいのとこ?

ちょっとしてから下宿に関して書き下ろしてみます。
2006.10.11 Wed 22:12 | URL | としくん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
