☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

management? | main | 一喜一憂
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
頭が痛い・・・
学校に行ってCALLやろうと思ったら全部しまってた!がーん><
仕方なく3階のメディアコモン行って、曲聞きながら代数学の本を読んで勉強してました。
あそこ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!いいよね!
意外に穴場。あの部屋から見る、附属図書館の前の道を上から眺めるとなんとも絶景(少なくとも僕にとっては)。んで南東の方に山と空が見えるしねっ☆
でも、やっぱりCALLしにきたので捗らない。結局1時間半で帰っちゃいました。
地元の駅着いて、久々にTSUTAYA行きました。
フライトプランとハリーポッターかりてんけども、
すんごい疲れる。やっとフライトプラン見終わってんけども、久々にテレビ凝視したからか、頭いたい。
ハリーポッターは150分もあるから、これ(98分)の1.5倍ですか・・・
今日まとめて借りた僕があほでした。。。とほほ・・・
当日返却で借りたからハリーポッターを明日の10時までになんとか見て返さんと。
でも、PS2で見れると思ったのに何故か見れない。誤算。
仕方なく父親のPCを借りました。今は父がPC使ってるのでハリーポッター見れない。
(今使ってるのは8年ぐらい前に買ったPCです。無理やりOS(Operating System?)をあげてるけども、ついてきてません。もちろんDVDなんていう高価なものは見れませんM><)


大学はいって、周期的に思うことがあるんやけども、
僕ほんまにこの大学はいれたんやなぁーって。
自画自賛するんじゃなくて、ほんまに、僕すごいなぁーって。
はいっちゃったんやなぁー、って。

入試に受かったときは、いろんな感情が混ざってた記憶が残ってる。

おっしゃー、受かったー!みたいなうれしさ、達成感。
え、ほんまに?っていう実感のなさ。
あ、受かっちゃった、こんなもんやってんなぁー、っていう一種の憧れの失墜?

いまだに忘れることないねんから、当時は、この3つ、いや、もっともっとの混ぜこぜになった感情が異常に高ぶっててんやろうなぁ。
今、普通に大学に通ってるけども、そんなことをあたりまえとして今思ってるねんなって。
この大学通っててあたりまえって思えてしまってねんなぁー・・・って。
僕この大学に通っててほんまにいいんかなぁっ?っていう不安や自信喪失もときたま。

すんごい変な葛藤と衝動に駆られるときがあるんです。
現役で受かってしまったから余計なんかもしらへん。

皆ないっすか?(けっこう真面目に聞いてます)
スポンサーサイト
| Positive | 20:52 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
