☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

頭が痛い・・・ | main | 満腹中枢障害
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
一喜一憂
今日は徹夜や。
と思った昨日。でも無理。眠いもんは眠いねん。

というわけで早く起きることを誓って12時前に就寝。
4時起床。ばり眠い。やってられへん。

そもそもなぜこんなに忙しいかと言うと、
添削が終わってないから!
しかも締め切りが今日の朝。

で、朝1時間ちょいやったけども無理。
諦めて学校へ持っていってやってました。
添削したやつはいつもコンビニでヤマト宅急便で送ります。
期日遅れると減給の恐れ大。

しくったなぁ~、しかたないなぁ。。へこむ。
そう思って学校でやってました。
とりあえず2時ぐらいに終了。
持ってるのめんどいし、もう出しにいこーっと。
そう思って、ヤマト宅急便を扱うコンビニを大学周辺で探しましたが見当たらない。うーん、どうしよっか・・・
そう考えているとあることを思い出しました。
そういや高野の近くにヤマトの看板見たことある!

一直線に高野周辺に向かう。ありました。しかもヤマト支部。サテライト。
そういや、ヤマトに直接持っていくときは15時までに出したらおっけーや!
ばんざーい!減給の恐れがなくなったぞー!
ほんとにうれしい。いや危ない。

これにこりて次回からは添削の枚数減らします。

(希望枚数20枚やのに23枚も来たからなぁ・・・。1枚でも増えるときついのに。あー、つかれた。自分の勉強やっとできるっ!)
スポンサーサイト
| Positive | 21:13 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
