☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

10月といふもの | main | 成績発表―外伝―
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
暫定時間割
忘れんうちに。

月曜日
1 生物化学Ⅰ
2 分子生物学Ⅱ
3-4 基礎生物学実験Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ
4 代数学入門
5

火曜日
1 環境生態学
2 生物物理化学
3-4 基礎生物学実験Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ
5
6 CALL(隔週)

水曜日
1 再生生物学
2 動物行動学
2 教育課程論
3 微分積分学続論B
3-4 基礎生物学実験Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ
4 函数論
5 教育方法論

木曜日
1 数理統計
1 数学科教育法Ⅰ
2 無機化学I
2 比較教育学概論Ⅱ
3
4 数学基礎演習Ⅱ
5

金曜日
1 有機化学ⅠB
2 分子遺伝学
2 幾何学入門
2 数学科教育法Ⅱ
3 植物分子遺伝学I
4 植物系統分類学Ⅱ
5 化学実験法Ⅱ
5 基礎情報処理
5 特別活動の理論と実践

青は専門、水色は専門基礎、赤は語学、緑は教職。
下線付きの授業に多分出席。
2つ以上ついてる場合は週ごとかなぁ。
月曜5~、水曜6~、木曜5~は多分自主ゼミ(数学?)かな。
火曜はかてきょー。CALLある日は別の曜日になるかな。

火曜2限目の「放射線生物学」「生物間相互作用」をとるのはあきらめた。今年そこまで無理せんでもいいかな、って思ってね。
数学科教育法前期みたいにレポート出したらいいって感じやったらいいのになぁ・・・。
スポンサーサイト
| Positive | 08:13 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
