☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

成績発表 | main | 模様替え
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
one way
あーもうさいやく。一回書いたのに消えたし。
だからノートパソコン嫌いやねん。

簡単に書いときます。
僕が思ってる気遣いのない関係というのは
一方が望んでいることを何を言わずとも言われずとも、もう一方がしてあげる
そういう関係だと思っています。結局は気遣いのない関係なんてありえないんです。

本当に気遣いなかったらお互い言いたいことだけ言い合ってしたいことだけしあって・・・そんな関係すぐ壊れるからね。

もう書くのも嫌になってるので簡単に書きます。
聞きたい人はもう直に僕に聞いて。
そんな話誰も聞きたくないって思うかもしらへんけども・・・

例の友達のこと。あれから接触はないまま。
彼は以前から気遣いのない関係がいいと、そういってます。
僕はそれを受け入れ、それに伴った行動をしていると、自分では思ってます。
でも彼は僕の思うことを受け入れててもそれに伴った行動はしてない。
これは結局一方向の関係じゃないんかなって思います。
(結構ポイントだけを書いたのでわかりにくいと思いますが・・・)
それって僕がずっと折れ続けなあかん。
彼は思いやりはあります。でもそれは僕を受け入れた上でのものでなく、いわば一般人に対しての当たり前の行動というものかな。
そして何よりも・・・もういいや。

彼はこうとも言ってました。
「もしこういう関係(付き合い)がなくなって、それ以降何ともならんかったら、それはここまでの付き合いやってんな、って思う。」
それって自分からは何も行動せえへんってことやろ。
僕からすれば、この関係が終わるとき、ここで終わらしたくないって気持ちが性格上強いはず。だから彼と話しに行くかもしらへん。
でもそれって結局彼と付き合いを維持したかったら僕が折れ続けろってことに他ならへんのちゃう?

なんかすごくおかしいです。もう自分でも考えるの嫌です。
おかしいこと言ってたらすぐに指摘してね。

ということで決めました。この機会を逃してまた彼と関係を前みたいにしても、きっとおんなじ状況がくる。
いつも起こってる、あることが起こらなければ自然消滅です。
あれば5分の話し合い。そこで決めます、今後の付き合い方。

とうとう僕の居場所はひとつ残らずなくなってしまいました。
もう作ることも作れることも見つけることもない可能性が高そうです。
人間不信かな・・・。
スポンサーサイト
| Neutral | 09:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/41-eba89888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
