☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

模様替え | main | 下宿の費用
| スポンサー広告 | --:-- |
新100円マック
食べてきました!!
20060915112835.jpg

20060915112500.jpg

20060915112533.jpg


マロンパイ・・・おいしい。てかカスタードはいってるやん!!わーい☆
アップルティー・・・個人的にはアップルジュースのほうがいいです。
ローズヒップ・ハイビスカスティー・・・んー、不思議な味がしますねー。独特の味ですねー。(料理レポーターが「おいしい」とはいわないときのコメントってことを考えてね。)



これからはこっちのブログが本業になります、多分。
暇なので時間割でも打ってみよう。
赤色は語学
青色は専門、とかは配当回生
水色は専門基礎
緑色は教職

月曜日
1 生物化学
2 分子生物学II
3-4 基礎生物学実験I/II/III
4 代数学入門


火曜日
2 生物物理化学
2 放射線生物学
2 生物間相互作用
2-3 代数学II
3-4 基礎生物学実験I/II/III
5 現代物理学

6 CALL

水曜日
1 再生生物学
2 構造生物学

2 教育課程論
3 微分積分学続論B
3-4 基礎生物学実験I/II/III
5 教育方法論

木曜日
1 数理統計
1 数学科教育法1
2 無脊椎動物学
2 無機化学I

2 比較教育概論II
4 数学基礎演習II

金曜日
1 有機化学IB
2 分子遺伝学I
2 植物分子遺伝学I
2 幾何学入門

2 数学科教育法2
4 植物系統分類学
5 特別活動の理論と実践

こっからどうやって削っていこ・・・
火2 火3 木2 金2 がやばいっすね・・・どれもとりたいねんけども><
こんな時間割絶対無理やんね。
でも実験は絶対にとるし、バイトできひんうちに代数学も勉強したいしなぁ・・・。
代数学お昼ご飯はさんで2コマとかいつも寝てそうでこわい。

これに僕はまず基礎情報処理を入れないといけません><
去年落とされた・・・ありえへんわ。
で、スポーツ実習も入れたいなぁーって思ってます。去年の後期からずっとバイトで朝つぶれて入れられへんったので最近運動全くしてません。
来年は理科教育法1,2も取るし大変やね・・・
僕は貪欲にいろいろ勉強したいと思っています。
物理は全く知らないので今更感があります。
生物を路線として、好きな数学や、生物と絡み付いてる化学も学んで行きたいのですが・・・やっぱり時間割的にきついんですね。
独学かなぁ。
今年で2,3回生配当のミクロ生物の授業はほぼ取れるので、来年は実験とか、2,3回生配当の数学や、化学が割とバランスよく・・・そこに教職が入ってきますねー><
でも、京大だからこそこういう風にいろんな授業とれるので(他大学みたいに数学科とか生物科とか分かれてるとある程度授業決められてるみたいやしね)、そこを生かしていかんと。
でも浅く広くにはならんようにせんとね!

・・・友達づきあいも大事やね。
| Positive | 13:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/39-939ca0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
