☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

ツインタワー | main | 心と心
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
心の底で
ふと気がつけばそこは大学内であった。
みんないた。友達もそうでない人もみんないた。
久々にみんなと会話できて知らず知らずの間に僕は笑顔満開になっていたはず。
そして――そう、当然のごとく彼もいた。
僕はどうすればいいかわからない。
なんたって1ヶ月前にあんなことがあったのだから。
そう思っているとどうやら彼は僕を見つけたようだ。
こっちに向かって僕を見ながら歩いてくる。
やばい、どうしたらいいんやろ……
体が動かない。
何言われるんやろ……
ずっと、ずっと1ヶ月間考えては底に押し込んだものが一気にこみ上げてきた。
あかん、こっちに来んといて…どうしたらいいかわからん……
とうとう彼は僕のもとに着き、僕の前に止まる。
もう逃げられない。僕はずっと顔を伏せたままにしていた。
彼は僕に向かってこう告げる。



「どうしたん?大丈夫?」
えっ……
予想外の展開に僕は驚きを隠せない。
「元気か?」
「……う、うん。」
頭の中が真っ白になった。このままいつも通り二人きりでお昼ご飯を食べる。
2ヶ月間全く会えなかったのでいろんなこと話し合った。
そして、僕はまた笑顔を取り戻す。
1ヶ月前のことを忘れてたわけじゃない。
でも、心の中から安心感が生まれてた。
この雰囲気。よかった。なくなってなかったんや。
本当に、本当にうれしかった。
話しながら涙が止まらなかった。




ふと目が覚める。
涙は残ったままだ。
そうか、夢やったんか……
余計に涙があふれてくる。
あのまま夢が続いていればよかったのに……
もうそのまま永遠に眠ったままでよかったのに……

あの現実はもう戻ってこーへんのかな……
僕にはやっぱりあいつなしの大学生活は考えられへん。
でももうあいつと接触するのがこわくなってる。
どうしたらいいんやろう。

そんな夢を見ました。こう考えてます。

とりあえず飲み会1/4が終了してまいました。
かずんちで3人で飲んでんけども
僕は結局悩みを延々と打ち明けるだけ打ち明けといて、
せっかくのかずからのアドバイスを20%ぐらい寝かけできいてました。
おろかですね・・・
おまけにかずのベッドを占領してました。
くずですね・・・
でも久々に友達と触れ合えてよかった。
少々お金ははじけ飛んだけどもそれで心が回復するならかまいません。
たかとらくんもショッピングに一緒に来てくれてもう僕は満足です。
ほしかった靴もゲットしたしね。
みんなありがとう。本当にその言葉につきます。

飲み会があと3回残ってます。わお。なんやかんやで忙しくなってきました。
っていっても空いてる日はまだあるので僕と会ってない方々とは僕が忙しくない間にいろいろ会って話してみたいものです。
ゆうくんとかせおっちとか他少数・・・(大勢の反対ってなんて言うんすか?)
しかし相手にも当然拒否権は存在するもんねー。。。
ふぅ。


最近は音楽に浸ってます。僕の心の支柱のひとつです。
これを聴くたびに心が安らぎます。
ライト・ファンク仕立てでグロッケンで印象的。
エッジが利いてるのがまた一段といい。
みんなに唄ってあげたいです。
でも僕にはもってくれる人、あるいは僕にはもらせてくれるように主線唄ってくれる人がいません。
そういやカラオケ2ヶ月以上も行ってないや。

明治チェルシーの唄

melody 小林亜星
written by 安井かずみ
covered by 南徹
sung by CHEMISTRY


なつかしい人に出逢ったような
やさしいたよりが いまとどいた
忘れかけていた幸せ
あなたにも わけてあげたい
ホラ、チェルシー
もひとつチェルシー

小さな願いが かなったときの
うれしい気持ちは もうかくせない
歌いたくなるよな 1日
みんなにも わけてあげたい
ホラ、チェルシー
もひとつチェルシー

口笛ふきたい 胸をおさえて
この手のなかには 愛の夢が
わたしにはわかる 明日が
楽しさを わけてあげたい
ホラ、チェルシー
もひとつチェルシー




さて、mixiログアウト時間3日以上まであと何時間かな・・・?
スポンサーサイト
| Neutral | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/36-a5c4a5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
