☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

心と心 | main | 驚愕
| スポンサー広告 | --:-- |
青い翼

あとどれだけ歩けるのだろう きっと貴方は世界の果てへでも行くというのだろう
全ての温度を振り払いながら

失う時がいつか来ることも知っているの 貴方は悲しい程
それでもなぜ生きようとするの 何も信じられないくせに そんな寂しい期待で

優しいものはとても怖いから 泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷がつかないようにとひとりでなんて踊らないで
不思議な炎に焼かれているのなら



もう8月も終わり。
この一ヶ月は何をしてきたのだろう。
この期間をあと30回ぐらい繰り返せば大学を卒業するのだろう。

自由は放埓とは違う。
自由には責任が伴う。義務が伴う。いや、責任をもってこそ自由と言うべきか。

今僕の心の中には何が生まれて何が残り何が消えていくだろうか。
今僕の体の中では何が起こっているのであろうか。


とりあえず眠い(打ちながら寝てる)のでまた今日か明日に。


| Neutral | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/34-cc4315ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
