☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

場取5/再開 | main | 場取2/場取3/新作
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
場取4/回路
今日は久々にポテトとかを長い長い距離を運んでお店に搬入。
冷凍庫に入りきらない。やばい。

お昼ピークきつかった。
ええ加減に厨房の暑さをどうにかしてほしい。
そのうち誰か倒れそう。それが僕かもしらんのは気のせいかな~

まぁなんやかんやでバイト終わりました。
今日で3連勤かー。




家帰ってぼーっとして2時間ほどゲームで遊んで今にいたるかな・・・
やっぱり友達と時間を共有するのが一番楽しい。一番心地よい。
いつもながら思う。
友達っていいなぁ。僕なんかにはもったいないなぁ。
僕なんかに時間割いてくれてて申し訳ないなぁ。

まったく連絡よこさん人とか突然に態度変わった人とか見ると、必ず「嫌われてるんかな」「また嫌われたんかな」っていう思考に頭が直送されます。(「僕なんかにもとから友達なんかできるはずないやん、なんで希望もってたんやろ、僕あほやなぁ。」っていう「やっぱり感」のこもった悲しさも同時に心に降りかかるけどもね。)

つまり今もこんな状況なのですよ。すなわち・・・

こんなこと常日頃考えることじゃないけども、
どのタイミングで
「あ、こいつから嫌われてるわ、よく思われてへんわ」
って気づくべきなのかな。感づくべきなのかな。

自分が友達と信じてる人が僕に対して何も興味も持ってない、心を寄せてない。僕を嫌っている。もしそうなら・・・僕は今どうするべきなんやろ・・・

そういう風に。人を信じれなくなる。
そして今も。今日も。
そんな最低な僕はきっと人間を早くやめるべきなのでしょうねー。

すみません。
本当に、こんな僕に付き合ってくれてる人に申し訳ないです。

やっぱり僕なんかと付き合うべきちがうね!
スポンサーサイト
| Negative | 20:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/27-2725efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。