☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

場取4/回路 | main | 場取1/襷渡
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
場取2/場取3/新作
そろそろ精神的にきつくなってきました。
うつ寸前っす。みんなの顔見たい。




昨日も引き続き5:30からおよそ8時間働いてきました。
Yさんもいるけども、2日前と同様に穏やかにすごせたよ。
昨日は昨日で難波周辺を歩き回った。
朝、「ミルクないー!!」「フィレポーションないー!!!」
※フィレポーション・・・フィレオフィッシュの中に入ってる魚の揚げ物のもと。
というわけで電話を近くの他店にかけて、朝から暑い中、千日前まで歩いて行きーの、なんばウォークまで歩いて行きーの、もうつかれどっぷり。そんな中お昼のピークも迎えてへとへと。
バイト終わってからへとへとの状態でマネージャー業務をこなして、帰宅。これでもう寝たかったけども、今日からかてきょー再開。寝れない。結局、夢現状態を過ごして頑張ってかてきょーも終わらして少し洗濯とか用事済ましてから23:00ぐらいに寝ました。




今日。3:30にいつもどおり起床。ボケーっとしながらmixi軽く見て入浴。上がって制服に着替えてそのままバイト先に直行。
始発に乗って5:25にこれまたいつも通りお店に到着。
今日もいましたよ、Yさん。しかし、穏やかに過ごせた、今日も。
休憩時間なって、休憩時間も返上して資材をパソコンで発注。休憩と発注時間2時間合わせても時間が足りずに終了。お昼食べる暇もなく、そのままお店に戻る。お昼、ピーク。もうえぐい、というかえぐい、むしろ、えぐい。なんで今日こんなに売れとんねん!しかもそういう日に限って男の子が僕だけ。厨房で作れるのは、僕と今日もいたゆかさんだけ。必然的にゆかさんイニシエーター+アッセンブル+ファイナルアッセンブルで僕がストッカー+グリル+ファイナルアッセンブル。
(↑マクドで働いてないと何言ってるかわからんと思うけども要するに僕とゆかさんの2人で5人分ぐらいの仕事をこなしてましたよー、ってことかな。専門用語ですみません。)
もう、何これ?今だけ販売してるピタマックのこの作りにくさ。
ただでさえ機械に囲まれて、しかも冷房壊れてるから、熱中症になりかけ寸前の環境下の、うちの店の厨房。そんななか僕とゆかさん2人は「前(←お客さんを受けるカウンターのこと)の子らには絶対負けへんでー!!!」「負けてたまるかー!!」と更にヒートアップ。
このとき前(カウンター)に5人の女の子。後ろ(厨房)に僕とゆかさん。カウンター、やばい。どんどんお客さんさばくこと、さばくこと。おまけに更にSTAR(御客様係)の子も途中からきて前6人。やばい。もうお店なんとか回してるけども僕も暑さとえぐさで目が回ってきた。この攻防およそ1時間。気づけばバイト終わりの時間。
男の子が来たので厨房で作るのをかわって、一息つきながらマネージャーの業務をこなす僕。ため息つきながらしゃがむと、気力が抜けて倒れそうになる。結局15時までお店でいろいろしてて事務所に行って休憩中にできなかった分の残りの発注を仕上げて、帰宅。

もうむりっすわ。


。。。給与明細見たら時給上がってました。「マネージャーのチェックまだやけどもう上げといたで」と、たまたまいた店長が言ってた。
やったー。
いくらか知りたい人はまぁ僕になんかコンタクトでも取ってくれれば教えますけども、ここでは伏せておきます。。。

つかれたー




こんだけ熱中というか、夢中になる時間あっても、家帰ると友達の顔見れないためにへこむ僕。
僕は弱いんかなぁ・・・?




昨日バイト終わってかてきょーまで時間あったので帰りしなに買ってきました、CHEMISTRYの新アルバム(っていっても前のアルバムの全曲をRemixしただけやから)。
まだ全部聞けてません。




今日はばてたーーーーーーーーー
スポンサーサイト
| Neutral | 20:39 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あ~俺今日なんばいったわ
なんばのどこでやっとんの??
2006.08.11 Fri 00:55 | URL | gen
わーい!久々のこめんとやー!

そうなんや~☆
えっとね、ヒントはある路線のなんば駅の改札口にあるお店、ってとこかなぁ。
僕が知ってるだけでマクドは、なんばに
・・・12件?
あるからね。。。多すぎなんじゃ~!!って突っ込みたくなるで。
2006.08.11 Fri 04:36 | URL | としくん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/26-25196dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
