☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

場取2/場取3/新作 | main | 領域
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
場取1/襷渡
いかに相手を自分のペースに持っていくか、これで大きな流れは変わると思う。

というわけで昨日久々にMcDonald'sにINしてきました。
そこにはYさん(女性)というManagerがいた。
たいてい誰かがバトってる、かなりの曲者。
去年の10月ごろに僕をうつ病に至らしめた人物。
去年の2月ごろに僕を泣かせた人物(汗)。
Yさんは絶対朝しか入らないので、僕は結構かぶる確率が高い。
この人の悪いところは自分が絶対的に正しいと認識している点。
これが原因で理不尽なことが多々あり、僕もよくバトルしますw
そういうことがあると、Yさんがいる日はあらかじめある程度、覚悟と根性を入れてお店に行かんとやっていかれへん。
しかし温厚なはずの僕も争ったりするの嫌いやからなるべく争わんように、Yさんの機嫌をそこなわないようにしてます。
共感することで相手を自分のペースに持ち込めた今日はバトルことなく、穏やかに帰っていきはりました。
よしっ!今日は僕の勝ちや~☆
でたまたま僕がいっちゃん尊敬してる別のManagerのゆかさん(女性)とも久々に一緒にINできて、最後1時間ぐらい2人で無給で働いてました(汗)
お店ちっこいのにあまりに物が多すぎてお店の中の通路の一部がふさがれてたので仕方ない。

今日のもうひとつの場取(バトル)。
先ほどのゆかさんが休憩を取るために、自分だけしかManager以上の人がいない時間がありました。
やばいっす。めちゃめちゃこわいっす。何がおこるかわからんし、その時間帯は最高責任者が僕やから、何か起こったら自分でどうにかせなあかん。
びくびくしながら、頼むから何も起こらんといてくれ~、と思いながら何とか無事、過ごしました。
ちきんはーとやなぁー。

はい、今日のバトルはこれで終わりました。ふぅ。




ほんごうくんからの色バトン on mixi。
ほんごうくんから見た僕の色はオレンジらしい。
前も似たようなバトンでオレンジって書かれて、理由聞いたら「だってとしくん、明るそうやから」やった。。ほんごうくんはなんでかなぁ~?
ではでは。
■好きな色は?
 1.青 2.緑 3.エメラルド(青+緑)

■嫌いな色は?
 黄土色

■携帯の色は何色?  
 青。(F902iS)

■あなたの心の色は何色?
 オレンジの晴れ色か、藍色の雨色か、紺色の悩み色。かならずどれか。

■回してくれた人の心の色は?
 僕の中のでは茶色(土色)。話していると、あのの~んびりした感がやさしく伝わってきて、安心させてくれる感じ。

■次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄、緑)

赤 ゆうくん。 かず。
青 せおっち。
オレンジ たかとらくん。
ピンク なおくん。
黒 ー。
白 さっちゃん。
黄 みわっち。
緑 ー。

やりたかったらどうぞ。 コメントもどうぞ。




mixiに書いた日記の続き書こうと思ったけど眠たいからまた今度。
スポンサーサイト
| Positive | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/25-98ea71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
