☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

領域 | main | 検定
| スポンサー広告 | --:-- |
August Plan A
今日はバイト終わりました。


ただいまやっぱり@理学部6号館2F情報演習室208号室。
いやー、メディセンよりこっちのほうが確実に空いてるからね~☆
ちなみに他学部でも利用可能。でも知ってる人確実におらんよねー。


てか多分理学部てきとーすぎんねん。


どこらへんがてきとーかというと、、、


たとえば専門多重登録可能。
去年の後期から試験登録なるものができて、単位認定してほしいものは試験1ヶ月ぐらい前に一覧表が掲載された紙受け取りに行って、その科目をチェックすることが必要になったけども、別に何重登録しても文句0。
それ以前なんか「登録」というシステムが存在しなかったからね。
「試験を受ける」「レポートを出す」=「登録」
になってたから、出席いらん授業とかで試験日程がかぶったりせんかったら直前に「この試験受けてこよ!」って思って自分で勉強してなんぼでも単位とれたし・・・(さすがに僕はそこまでできひんかったけどもね☆)


他に6号館の図書館の本について。
貸し出し期間過ぎても文句0。つまり借りぱくし放題。(いや、僕はしてませんよ(汗))
しかも期間過ぎた後でも返したら何も言われず、また新しい本が借りれる、という優れたシステム(笑)
さすがに借りた本期間過ぎて返さんかったら新しい本借りられへんと思うけども・・・
多分このシステムの原因は理学部の教授がたっくさん借りぱくした状態を引き起こしてるから、って僕の学部の方々はみんな推測してます。
でも理学部が所持してる図書館(全部で7つ)の本の数多分すごい。
他の学部の図書館いったことないからわからんけども・・・
個人的には法学部とか文学部とか医・薬学部は本いっぱいありそうやねー。


さて雑談はここらへんにしといて、
今度一緒に遊びに行こうと誘ってくれた友達に
「ブログにスケジュール書いとくからそれ見て日にち決めてくれる?」
って言っってしまったのでここに書いときます。
今改めて思ったけど9月ならんと遊びにいかれへんことが(下のスケジュール見たら)判明・・・
2週間前ならシフト変更可能やけども8月はバイトでかなり稼いどきたいかも・・・


というわけで

以下は僕の今月のスケジュール。昨日事務所に行ってきて確認してきました。
僕と絡んでくれる人は是非、参考に。
僕と絡みたい人も勿論、参考に。
カラオケ行きたい人一緒にいこう。もう中毒症状が・・・
誰か8/5遊んで・・・

08/01 (火) 本日
08/02 (水) B/9:30-20:00
08/03 (木) 教職Report(17:00)〆切
08/04 (金) 専門Report(17:00)〆切 Z/〆切
08/05 (土)
08/06 (日) ☆絶対安静☆ (税金計算 机上整理)
08/07 (月) M/5:30-14:30 Ts16:00-17:00
08/08 (火)
08/09 (水) M/5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/10 (木) M/5:30-14:30
08/11 (金) M/5:30-14:30
08/12 (土) M/5:30-14:30
08/13 (日) M/5:30-14:30
08/14 (月) M/5:30-14:30
08/15 (火) ☆絶対安静☆
08/16 (水) /M5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/17 (木) M/5:30-14:30
08/18 (金) M/5:30-14:30 Z/〆切
08/19 (土) M/5:30-14:30
08/20 (日) M/5:30-14:30
08/21 (月) M/5:30-14:30
08/22 (火) ☆絶対安静☆
08/23 (水) M/5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/24 (木) M/5:30-14:30
08/25 (金) M/5:30-14:30
08/26 (土) M/5:30-14:30
08/27 (日) M/5:30-14:30
08/28 (月) M/5:30-14:30
08/29 (火) ☆絶対安静☆
08/30 (水) M/5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/31 (木) M/5:30-14:30
09/01 (金) M/5:30-14:30 Z/〆切
09/02 (土) M/5:30-14:30
09/03 (日) M/5:30-14:30
09/04 (月)
↓↓↓↓↓↓ M/OFF T/19:30-21:00(1/week) Z/〆切(1/2week)
09/30 (土)


▼MEMO
[Study]
1.「Organic Chemistry」(4th Edition)上下巻 購入(お金が・・・)
2.後期のTimeTable修正
3.9/25 成績交付(恐怖の担任との面会・・・さて、何言われるやろ
4.9/25-26 生物講演・講義 受講
5.9/28 教職成績交付


[Job]
1.税金調整・労務調整(手渡しのバイトを探して税金を免れんと・・・)
2.9月末のクラス委員コンパ(+3人の合同誕生日会もサプライズとして)企画
3.8月後半中にSwing-Managerのチェック


▼補足
1.「M/」はMcDonald's 「T/」は家庭教師(「Ts」は研修) 「Z/」はZ会の添削指導 「B/」は採点
2.「OFF」は休み 「1/week」「1/2week」はそれぞれ週1回、2週間に1回
3.「絶対安静」日とは「確実にこのときに体を休ませないと、君死んじゃうよ」って僕の天才的頭脳が判断なされた日。
4.「5:30」とは朝の時間帯です。間違わないように。毎日3時おきの生活が再び始まるっ!!


というわけで8月中は8/5しかfreeの日がないことが判明・・・
だれかカラオケ行こう~☆
急用が入ったら無理になるけども・・・
| Schedule | 15:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/23-97411eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
