☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

August Plan A | main | 記憶
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
検定
みなさん、お久しぶりです。
今日の試験は撃沈のため、もうやる気をなくしたとしくんがここにいます。


mixiの足跡に知らん人がついててんけども、その人のプロフィールに
「的中する恋愛検定」というものが書いてあったので
昨日のmixi日記に続いて下に結果を書いておきます。
占い好きの僕はやってみました。


http://a-saihate.com/



結果は次の通り。


▼基礎診断編
アナタは【いわゆるイイ人どまり】です。
なかなかOKしてもらえない可哀想な人
【アクティブ度】★★
【女心がわかる度】★★
【かっこいい度】★★★
【メンタル強度】★★
「どうやら女のコの喜ぶ顔が見たくて
ついつい尽くしてしまう人間のようです。
でも、決して貢ぐ君タイプではなく、
態度や誠意で女のコを振り向かせようと一生懸命努力する
なんとも健気な少年のようです。
恋愛もドラマチックな展開は望んではおらず、
一人の人間と一緒にいられれば幸せだという微笑ましい人間です。
ですが、大事な場面で女心をイマイチ把握できず、
嫌われてしまうこともしばしばなので、
恋愛には苦労することが多いでしょう。」
「あなたは好きなコのことを第一に考えすぎて、
自分のことが疎かになっているようです。
女のコが喜ぶようなことを考えてあげることは重要ですが、
自分を磨かなければ相手は振り向いてはくれませんよ。
相手に合わせるのではなく、
たまには自己主張してみてもいいのではないでしょうか?
普段から妄想や幻想に囚われ過ぎているので、
自分を見失わないようにしましょう。
悲劇のヒーローを気取っても、
女のコは「キモい」と思うだけです。」


▼情報能力編
あなたの情報力『偏差値57』
ツボを押さえたレベル
【情報収集能力】★★★★
【情報量】★★★★
【情報範囲】★★
「同世代の人たちの間で話題となっているものなど、
イマドキの流行に関しての情報量には自信がありそうです。
恋愛についての知識や経験も人並みには有しているので、
イザという時に失敗することはあまりなさそうです。
自分の知らない情報に対して好奇心は持つのですが、
頑固な一面とプライドの高さが邪魔してか、
なかなか積極的に知ろうとする気になれないようです。
反面、自分の興味のあるものに関しては
なかなかの情報収集能力を備えていそうです。」
「自分の興味のある分野が同じ人同士で
グループや集団を形成して情報を交換していそうです。
グループ内での情報収集は積極的なのですが、
グループ外となると視野が狭くなってしまい、
どちらかと言えば消極的になってしまうようです。
グループ内の情報を全て「正」として認識してしまうので、
それが世間一般的にズレていたりすると、
非常に危険な状況に陥る可能性もあります。
幅広く恋愛の知識や情報を得たいのなら、
『どんなものにでも積極的に収集するクセ』
をつけなければいけません。
まるで興味の無いことでも、
意外な場面であなたの恋愛を助けるかもしれないからです。」


▼会話術編
テクニシャンなフェミニスト
女のコとの会話で本領発揮
【話し上手】★★★
【聞き上手】★★★
【愛嬌】★★★★★
【女心理解】★★★★★
「あなたは、会話が極めて上手というわけではないのですが、
女性から好感を得られるであろうコミュニケーション方法を
かなりのレベルで身につけているようです。
なぜなら、女性のその時々の感情を把握し、
「包容力のある受け答え」
が無意識のうちにしっかりとできているからでしょう。
あなたの女性を尊重するジェントルマン気質が、
恋愛時におけるコミュニケーションで
120%発揮できているからでもあります。
常に女性を思いやれるその気持ちは、
天性の才能であると言えるでしょう。
あなたの優しく包み込むようなコミュニケーションに
惹かれてしまう女性はかなり多そうです。」
「あなたの、その女のコ至上主義的コミュニケーションは、
当然ながら周囲からは、
『女んったらしな軽い男』のように映ってしまうでしょう。
男性同士で話している時とは、
態度やしぐさがまるで変わってしまうことも多々あるようです。
女性は自分が特別扱いされることで相手の行為を確認します。
全ての女性に対して
同様のコミュニケーションを取ってしまうと効果はありません。
恋愛でのコミュニケーションは、駆け引きも必要です。
大きな誤解を招いてネガティブな印象を
女性に与えないように気をつけましょう。
また、同性にも敵を作らないように十分きをつけましょう。」


▼経験値編
あなたの経験値『友愛』
長い時間をかけて愛を育んでいくタイプ
【恋愛経験】レベル41
【交際経験】レベル24
【えっち経験】レベル40
あなたは、女性に対して誠実なので、これからの恋愛も、
現段階ではより良く発展していけそうです。
恋人関係になるまでには長い時間がかかりそうですが、
一度付き合うと交際期間は長くなる傾向があります。
すでに交際している人は、
恋人に対して友達や家族に近い感情を持ちやすく、
マイペースでのんびりとした恋愛をしそうです。
しかし女性の心については少し理解が足りないか、
その感じ方を知らないところがあるので、まだまだ経験が必要です。
これから先、予期せぬことが起こるかもしれませんが、
その時その時の判断であなたの未来は大きく揺れ動きそうです。」
「<メンバーから一言>
☆小悪魔ちゃん
「誠実な人もいいけど、男はやっぱり強くてたのもしくないとね!
正直だけど人に騙されるようじゃ、なんだか心配だなー。
賢い男ってカッコイイよね
自分の彼氏だったら
やっぱり誰よりもカッコよくいて欲しいと思うしね。」」


▼性格編
誠実なはにかみ屋
内に秘めた優しさがポイント◎
血液型的資質
【A型】85%
【B型】5%
【O型】20%
【AB型】30%
「あなたは熱しにくく冷めにくい性格で恋に燃えると一途になります。
また、相手をよく知った上で
徐々に好きになっていくといったタイプでもあります。
フェミニストであるため、女性を大事に考えてしまうことが災いして
奥手になってしまうことが多くあるでしょう。
基本的に思いやりがある性格なので、
相手を傷つけまいとする行動が多く、
女性に対して「誠実な人」という印象を与えているようです。
また、常に平常心を保ちつつ常識的な判断や行動ができるタイプなので、
多くの女性から頼られることも多そうです。
普段の厳格主義的な人格の中に実は思いやりや優しさを秘めているので、
そのギャップが周囲に好印象を与えているようです。」
「あなたは相手を心の中で想っている内に理想化し、どんどん相手を
好きになってしまうようです。
自己表現が下手なので、恋愛のアプローチもかなり下手なようです。
慎重に考えすぎで、逆に相手に愛想の無い素振りをしてしまったり、
チャンスを逃して他の男性にさらわれてしまうこともあるでしょう。
また、失恋のショックは相当なもので、いつまでも未練がましく相手を
想い、悲劇のヒーローになりきって落ち込んだりします。
普段は恋愛にも冷静ですが、
相手の気持ちも考えずに自分勝手な行動をしてしまったり
相手を束縛して無理強いさせることもよくあるので、
ひどく悲しませてしまうことがありそうです。」




だそうです、僕は。
当たってるかどうかは僕をよく知ってる方々が
どうコメントするかでわかると思います。
・・・といってコメント書き込みを促してみる僕。
僕を実際に知らない人。僕は上の通りだそうです。
簡単に言うと、
泣き虫+あほ+女経験なし+自己中心的
で99%は自分を説明できたことになると思います。

残ってるもう一つの診断はリクエストがあれば載せますね。
一応やってみたら僕はやばいらしいですね。。。

コピペできんから打つのめっちゃ時間かかった・・・
スポンサーサイト
| Neutral | 22:46 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やってみたけど
結果を載せるのは時間の都合でパスするわー。
としくんと結構似たような結果やったで~☆
ってか性格以外一緒やった。。。
2006.07.29 Sat 02:01 | URL | ゆうくん
ありっ!?
そうなんや~☆
じゃぁ僕は一般男子のレベルなんかなぁ。
それとも僕とゆうくんがたまたま似たのか・・・(^ー^)?

最初に「イイ人どまり」って出てきたときは若干あせる(←よく言われる)
試験ももうすぐ終わるし、他のことにも少しは頑張らんとねっ!><

ふぅ・・・一晩寝たら落ち込み度0%近くまで回復いたしました。
2006.07.29 Sat 05:48 | URL | としくん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/22-51380e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
