☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

精神 | main | 生罪
| スポンサー広告 | --:-- |
試験
まず。
もうドイツ語どーでもよくなってきました。
だって後期に前期とったもういっこのやつとったら確実に1単位取れそうやし。
一応試験以外の点数48点中35点ぐらいは稼げてそうやし。
辞書持ち込み可能やし。

ちょっと文法勉強して、プリント読み直して、
試験に挑むことにします。
いけるんちゃうかな~。とか珍しく希望をもってたり。


つぎ。微分積分学続論。
解析概論頑張って115ページまで飛ばして読みました。
去年微分積分学でやった内容の途中までで断念。
教員いわく簡単な計算問題と簡単な論理問題出すっていってたし、
これもいけるんちゃうかな~。とかすごく珍しく希望もってたり。


3つめ。物理学基礎論A。
物理全くしらない。単位とってもどうせ増加単位。
というわけでこれはやる気起こったら勉強します。


4つめ。確率論基礎。
これはやらんとやばい。数学の教員免許の必修科目。
授業出席回数0.だって数学科教育法1と時間かぶってたし。
でも未だに教科書ないです。やばい。


5つめ。今週に試験がある教職科目。
やばい。やらんと。


というわけでこう考えてみると試験勉強しなあかんものは大幅に減るわけですね。


要は教職と専門とりゃ―いいわけだ。
特に専門。
皆試験勉強はかどってる??



最近ブログにもミクシーにもコメント無くてさみしいです。
コメント書きにくい日記書いてる僕が悪いのはわかってるけども。



この連休で飲みに行ってからみんなと会ってないのであと1時間ぐらいで鬱になりそうです(本気で)。
早くみんなの顔見たい。この思いがはるばる大阪から京都に行くのをめんどいと思わせるものを軽減させてるのは言うまでもないです。
お願いやからみんなと会える機会を減らさんといて。
去年の夏休みはよく鬱にならずに耐えれたなぁー。言ってもぎりぎりセーフって感じやったけども。




よかったらコメントつけやすい日記のねたを教えてください.
とにもかくにもみんなの声を聞かしてください。
あー。鬱になるーーーー・・・・・・
| Neutral | 20:34 | トラックバック:0コメント:1
コメント
僕の場合、ドイツ語落としたら確実に詰む(>_<)
っていうか今期10単位もらえるかどうか・・・。
2006.07.20 Thu 09:15 | URL | KULAR
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/19-9838a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
