☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

七夕 | main | 心破
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
飲酒
リアルタイムでお話は続きます。
土曜日バイト終わって家に帰ることいとはやし。
思ってたとおり気絶。気づいたら17:15。

。。。。。。。。。。

やばい!19:00に大親友と二人で京都で飲む約束してたのに!!
メールで「ごめん、遅れる」と送ってすぐに京都に。

しかしながら気絶してもやっぱり心はぽかーんと大きい穴が開いたまんま・・・
(前回の日記参照)

で京都に着いてルネで合流。二人やとなかなか入れるところ少なくて高くつくので、東龍いってラーメン食べてから飲みにいくことに。

で飲みにいっていろいろゆっくり話してました。同じ学部やけどもなかなかお昼一緒に食べるとき以外会われへんから本当に幸せでした。
その日のバイト後のショックというか衝撃的な事実についてもいろいろ話してました。せっかく楽しみにしてたのに、その出来事で気分は少しブルーになってた。

でそいつの実家に泊り込み。。。わくわくどきどき。修学旅行の気分を思い出しました。

翌日朝軽く散歩して、お昼なってわかれました。彼は今週七帝戦で授業に出れず。当然俺にも会われへん。



いろいろあった週末でした。
当分(2,3ヶ月)鬱にかかりそうなとしくんです。試験がんばります。






そういや親友と別れて大阪戻ってバイト先の事務所にいっていろいろ業務してたら、なんか知らん間に「SW-T(swing manager trainee)」から「SW(swing manager)」になってることに気づきました。
えらいさんのチェック受けてないから正式にはまだやけど、とりあえず、そういうわけでタイトルアップ(昇格)してました。仮にマネージャーになってました。クルーの制服からおさらばです。マネージャーユニフォームよこんにちは。


さて。
店長代理(店舗責任者)というプレッシャーに耐えれるかな・・・


鬱とプレッシャーの両バサミにもはや壊れかけの心はどれだけもつのだろうか・・・
スポンサーサイト
| Negative | 13:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/14-5b0f1cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
