☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

飲酒 | main | 恋愛
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
心破
今日はバイトに人がいなくて、どうしても仕方なく朝だけ入りました。

気が付くと6時間、結局働いてました。




終わって事務所行きました。いろいろしてました。
事務所はクルールームとマネージャールームに簡単に分けられています。

僕はクルールームとマネージャールームのどっちも行き来してました。

クルールームではいつも優しい準社員さんと女の子2人が話してました。
たまたま僕の年齢の話になりました。しばらくして準社員さんが言ってました。

「こいつ(←俺のこと)えらそうやろ~?」


それからしばらくして、皆出て行って全然違う女の子2人が事務所に帰ってきて男の子も1人事務所に来てクルールームで4人でたまたま話してました。
その中には特別な感情をいたいている子もいました。
いろいろ話してて、たまたま、また僕の話になりました。
その子からふと言われました。

「きしょい」


やばいものがこみ上げてくるのを感じてとっさにマネージャールームに行き(逃げ)ました。

手を流れつたう雫、滴に気付きました。


俺はえらそう
俺はきしょい
・・・だそうです。




あはははは(*^o^*)
スポンサーサイト
| Negative | 16:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/13-80cd4c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
