☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

心破 | main | 乱生
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
恋愛
今日先月で終わった家庭教師の生徒先のところに報告書を取りに行ってきました。
授業が悪くてやめてしまったのか。と不安に思ってました。


チキンハートの僕です。ピンポーンと鳴らすのも勇気をいつもの200%使わないと押せない僕です。でも今日は頑張りました。
聞いてみました。
全然違うかったみたいです。
前の授業中にも生徒がある先輩のことを気に入ってるとは聞いてたのですが、どうやら同じ卓球部のその先輩が塾に行くとのことで、その先輩が好きな生徒は塾に行きたがったらしいです。それは仕方ない。
僕が登録してた某家庭教師の会社についての危ない点を言って、また家庭教師を雇う際は注意してくださいね、と伝えておいた。


塾に行くのがいつまで持つかわからんからやめたら今度は個人契約でお願いしますと言われた俺。


よかった。ほっと胸をなでおろす。


親が言ってたことが嘘なのかどうかはわからないけども、目を見て判断した限りでは、多分本当であろう。
・・・と信じたい。


そして今日は勇気を振り絞ったこともう一つ。
気がある子に、とあることでメールを送りました。4ヶ月以上思いつづけてる子です。相手の状況を考えて、ある程度人段落ついたらしいので。そして遊びにいこうとも添えました。このメールを送信するのにいつもの勇気の5000%使いました。チキンハート張り裂けそうでした。多分もう当分こんな勇気出せないだろうってぐらい振り絞りました。携帯のボタン一つ押すのに。
僕は例えば、みわっちやたかとらくんみたいにイケメンでもなくスポーツできるわけでもなく知的なわけでも頼りがいあるわけでもないので、それはそれは、今まで女の子と付き合ったこと無い俺にしては、直接的にや間接的に2回フラれたことある俺としてはすごい自分にコンプレックスを抱いてるわけですよ。


メール送ったの朝の5:30。そっからお風呂入って6時過ぎぐらいに上がってきました。


びっくりしたよ。携帯光ってるもん。
メールその子から返ってきてた・・・
内容は・・・・・・


てかそのメールで起こしてしまったってことにしばらくしてから気付いて反省してました。



でも今日は勇気使いすぎてへとへとです。
レポートレポート~
スポンサーサイト
| Positive | 21:52 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おめでとー♪
って俺なんかに会ってる場合じゃないやん!!
2006.06.27 Tue 22:24 | URL | taka-tora
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://toshmagicworld.blog71.fc2.com/tb.php/12-a491a6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
