☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

もえる! | main | 久々に
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あやうく
最低目標の一日一曲クリアができないとこでした。
奇跡的に
Lv.39
トライ▼ユーロ
くりあー。他は全く。
最近の結果を合わせるとLv.40も数曲クリアできました。
説明めんどいので↓
http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=Tosh

IIDX、DP☆1~3までほぼクリアして飛び級で3級認定したら結構余裕でした!(75%)調子乗って1級やったら3曲目で死亡Orz
2曲目で残り2%の上、あの一瞬止まる奴にやられました。
DPって段位認定3曲なんやね。
動画のせれないので撮った動画をキャプチャーして貼ってます。

そろそろ忙しくなってくるし
勉強せなあかんし
ポップンの成長どまりも見えてきた(?)し
金欠なってきたし

むむむーーー。
スポンサーサイト
| Negative | 23:20 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
