☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

どうやっても | main | あけましておめでとうございます
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
うーん
またもや友達(以前とは違う)嫌われてしまったか・・・?

人間関係むずかしー。僕が最近てきとーすぎるだけなのかも。

はぁぁー。
もうすぐ4回生か。

友達は大好き。
音楽も大好き。


社会は怖い。
やっぱり2,3,多くて4人がちょうどいい。輪として。人数多すぎるの無理。

ま。いつになったら僕に春は来るのか、は置いといて。

まぁmixiの日記にも書いたけど、僕のことを覚えていてくれる友達がいるってのはやっぱりうれしいです。
その友達のためにも頑張ろー!って思えます。
僕、犬みたい。

ま。すぐ忘れそうになるんですけど。

よいしょっ。よかったらクリックして発展させて頂戴☆
マイミニシティ
スポンサーサイト
| 未分類 | 23:57 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
