☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

| スポンサー広告 | --:-- |
うんうん
Lv.39 ガールズロック
Lv.40 フォレストスノウ
くりあ~ん☆

もう少し頑張ろうと思ったけど、疲れか、ガールズロック1曲で腕がパンパンになったせいか、集中力も切れて早めの切り上げ。

とりあえず最低目標の1日1曲クリアは達成してるのでよし。

| Positive | 21:07 | コメント:4
今日は
Lv.39×3クリアー!
・オービタリックテクノ
・トザン
・ハッピーキュートコア

ハッピーキュートコア越せたのは奇跡ですw
なんでか頑張って押してたらグルーブゲージあんま減らずに最後耐えれた!わーい☆
| Positive | 21:28 | コメント:0
うーん
本日はLv.39×7
・悪魔城
・アンセムトランス
・ガムラン
・ケシゴム
・グラディウス
・サイバー
・スペース
くりあー。
すこしずつ、少しずつ成長してます。

が、想定外の出来事でゲーセンに今週来週はなかなか行かれへんかも・・・
だるす。
| Positive | 21:19 | コメント:0
よし!
Lv.39×3
・ユーラシアロック
・デジテクノ
・ソウサセン

クリアしたぜ!!
頑張れ、おれ!

よろしくつマイミニシティ
| Positive | 00:31 | コメント:0
どうやっても
Lv.39越せないっすよ、あれ。
指押しとか・・・。
最近金がない><

しかしおよそ半年でここまでって、僕は結構頑張ってるほうなんでしょーか?
とりあえず1日1曲クリアは最低目標として頑張るぜぃ☆
今日はLv.38×1,Lv.39×2なんとかクリアー
まぁかなり無理やりww

よかったらクリックで僕の都市繁栄に貢献を!
マイミニシティ
| 未分類 | 00:29 | コメント:0
うーん
またもや友達(以前とは違う)嫌われてしまったか・・・?

人間関係むずかしー。僕が最近てきとーすぎるだけなのかも。

はぁぁー。
もうすぐ4回生か。

友達は大好き。
音楽も大好き。


社会は怖い。
やっぱり2,3,多くて4人がちょうどいい。輪として。人数多すぎるの無理。

ま。いつになったら僕に春は来るのか、は置いといて。

まぁmixiの日記にも書いたけど、僕のことを覚えていてくれる友達がいるってのはやっぱりうれしいです。
その友達のためにも頑張ろー!って思えます。
僕、犬みたい。

ま。すぐ忘れそうになるんですけど。

よいしょっ。よかったらクリックして発展させて頂戴☆
マイミニシティ
| 未分類 | 23:57 | コメント:0
あけましておめでとうございます
今年は大学院試験です。
がんばりませふ。
こんなもの作ってみたんでどーか訪れてくださいな☆
「Write in the News Bulletin」ってとこクリックして
メッセージも残していただけるとありがたいです。
http://totsh.myminicity.com/
| Positive | 21:26 | コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
