☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

| スポンサー広告 | --:-- |
僕は果たして必要とされているか?もうただの道具で十分だ。
誕生日を間近にして、みたび鬱になってきました。
やべーぞ。

シフトまたカットされてたし。あー。あー。

▼家計簿
食費
2/11 \193 レモン水?、コーヒー牛乳
2/12 \648 BLBセット、桃の飲料水、おにぎり×2
2/14 \808 カフェオーレ、サンデー、てりやきセット
雑費
2/12 \200 交通費

明日(今日)は久々に学校行かねば。
| Negative | 01:46 | コメント:0
家計簿
最近お金が激しく減(使)ってる気がするのでめっちゃおさえてみるように頑張ってみます!いつもすぐおなかすいて食費1000円超えちゃうのであんま食べんようにします。
んでもって電子家計簿をつくることにしました☆

2/5~現在
▼飲食物(\5719)
2/06 \262
2/07 \950 ラーメン5食入り+おかし+α
2/08 \670
2/09 \3100 コンパ+カフェ
2/10 \350
2/11 \193 レモンティー、コーヒー牛乳

▼雑費(\10422)
2/06 \3900 回数券
2/07 \50 FAX
2/09 \1200 げーせん
2/09 \1860 からおけ
2/10 \3612 下着×3


今日は久々にフルで(8時間近く)働いたんやけども、
やっぱり眠くてお昼寝したら一日ほとんど終わっちゃった。
遊びもせず勉強もせず……
明日はオープンとクローズやし一回家に帰ってくるはずかな。

バイト終わって家に帰ってきてから気づいたけども、今日日曜日やねんね。
全く気づかんかった汗

特に話題はなし。
| Positive | 21:36 | コメント:0
チョコパイ
20070203160647.jpg


チャリが・・・・・・><
| Positive | 00:12 | コメント:1
試験
分子遺伝学意味不明やった。
過去問やったけどびみょーやった。

でも単位落とすのいややったから
解答用紙のいっちゃん下に覚えてたこと全部書いたった!w
問題の解答よりもぬぁぐぁ~~~~~~く書いたった!
これで「可」やったらしばいたんねん!(←なんちゅー自己ちゅー)

来週からジンジャーチキンフィレオや!
鶏肉の生姜焼きってとこかな・・・?
| Positive | 20:46 | コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
