☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

| スポンサー広告 | --:-- |
青い翼

あとどれだけ歩けるのだろう きっと貴方は世界の果てへでも行くというのだろう
全ての温度を振り払いながら

失う時がいつか来ることも知っているの 貴方は悲しい程
それでもなぜ生きようとするの 何も信じられないくせに そんな寂しい期待で

優しいものはとても怖いから 泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷がつかないようにとひとりでなんて踊らないで
不思議な炎に焼かれているのなら



もう8月も終わり。
この一ヶ月は何をしてきたのだろう。
この期間をあと30回ぐらい繰り返せば大学を卒業するのだろう。

自由は放埓とは違う。
自由には責任が伴う。義務が伴う。いや、責任をもってこそ自由と言うべきか。

今僕の心の中には何が生まれて何が残り何が消えていくだろうか。
今僕の体の中では何が起こっているのであろうか。


とりあえず眠い(打ちながら寝てる)のでまた今日か明日に。


| Neutral | 21:20 | トラックバック:0コメント:0
驚愕
今日シフト見たら、今週の土曜日にOC(店長の上司)にSWチェックされると書いてました。
いわゆる正式にマネージャーになるための最終確認です。


僕なんもフロア―コントロールのトレーニングしてもらってないし。。。
やばいやん><

というわけで今日も今からバイトの準備~
| Neutral | 04:11 | トラックバック:0コメント:0
疑似化による運命への追撃/常在の葛藤より生まれし頭と心

忘れてた 忘れかけてた 記憶のレールを今も僕は歩いている
遠い日々と遠い日の夢をつなぐレールを 今僕らは歩いている



mixi日記「疑似化による運命への攻撃」の続きです。前みたく重くないと思うけども、長そう。
かず、いつも長くてごめんね(笑)


僕のmixiプロフィールを見ると掲載してると思うねんけども、僕はミクロ生物学を専攻しようと考えています。てかするんやけども。


簡単に言うと、マクロ生物は動植物とかの集団とか行動とか、生態系についてかなぁ。もっといろんな分野あると思うよ。逆にミクロは分子レベルから考えたりするものが多いかな。ナノテクノロジーとかマイクロアレイとかいう変な名前の技術使ったり、遺伝について調べたり、あるいは、たとえば動物の構造(免疫とかホルモンとか細胞とか)いろいろ調べたり。その点では農学部とか医学部とかとboundaryがあいまいやねんね。生化学とかは生物とも化学ともいわれへんし、あるいは薬学とも言われへんし。生物は最近異常に発展してて他学問との境界がもはや定義できひんのかな。

みんなそれぞれ進もうとしているところはやっぱり何か理由やら動機やらあるんかな?
工学部に進んだ人。その中でも情報とか電気電子とか物理とかいろいろあるよね。
法学部に進んだ人。僕よくしらへんねんけども、弁護士とかやんね。検事とかっていうのもここからくるんかなぁ。ロースクールと院の二重拘束って僕には考えられへん。尊敬します。
文学部に進んだ人。僕よくわからへんねんけども、この学部って理系の学部の理学部と相対するものなのかな、きっと。


理学部って何するところなんかわからん人多いと思います。僕が思っているところを簡単に述べると、
 ・工学部は既知の知識などを応用して生活に役立つものを形成。
 ・理学部は既知の知識を手がかりにさらに深い学問要素へ突っ込む。
つまり、理学部で見つけた知識が工学部で「生活的に」応用される。そんな感じです。これ故、人々から感謝されるのは工学部なんですねー。あれ、違うかな?

他にも教育学部、総合人間学部(←これ何するところなん?)、薬学部など。いろいろあるよねー。
どこにいってもそれは個人の勝手で、思うところに依って進んでるのであればどこであろうが僕はすばらしいと思う。
僕がミクロ生物を専攻しようと思う理由はいくつかあるんですね。もちろんこの分野が面白いって感じるからというのもあります。
十人十色やからそうやんなぁー!って思う方も、それのどこがおもろいねん!?っていう方も、おることは承知っす。
これが専攻理由の約半分ぐらいを占めてるかな。
もうひとつ。

僕は中3のころからとある疑問に悩まされてました。
なんで僕生きてるんやろ?
ちょうど勉強をがむしゃらにしてて何かの拍子にふと思ったが最後、全く消えることのない疑問になってしまったのです。ずーっとずっと悩んでました。高校に入っていっそう激しくなりました。

僕を必要としてる人はおるんやろうか?
僕はほんまに必要とされてるんか?
僕が消えても別に何もかわらんのちゃうんかな?


今でも時々考えます。高校のころに比べて頻度は減ったけどもね。
自分が生きてる意義を発見できませんでした。
ずっと、ずっと苦しんでました。
そんなとき、ある子が僕に質問してくれました。

「なぁなぁ、これどうやって解くん?」
普通の数学の問題。僕はKの洗脳のためにするする教えることができました。
「こう書かれてるんやから何考えなあかんと思う~?」
「えーっ!?・・・~かなぁ?」
「そやろ!そやろ~!そしたらさ、・・・」
こんな感じで教えたかなぁ。まぁそれでその子が納得して満足そうな顔で終わりしなに言ってくれたわけですね。
「ありがとー!お前のおかげで俺理解できたわー!!お前やっぱり天才やわー!」

「ありがとー!お前のおかげで」。その言葉を聴いてふと思ったことがあります。

自分の必要性って自分で作れるんちゃうかな?

このとき僕の長年の悩みに対して、ようやく答えが見つかりました。

生きてる意味がわからんねんやったら自分で作り出せばいい!

このときの心情は今でもかすかにですが、覚えてます。
「ありがとう」「感謝してる」その言葉を聴くだけで「生きててよかった」って思えるんちゃうかな、って。
将来のことについても同時に考えてたんですが、一番そういうのを体験できるのって、実感できるのってなんやろう?そう考えたときに出てきたものが昔から見てた大好きなドラマ「救命病棟24時」。江口洋介かっこいいー。そこで僕は医者になりたいと思いました。

(僕のドリカム好きも実はこのドラマから由来しています。今までこのドラマ3作やったのですが、すべてエンディングテーマはドリカム。お気に入りは1作目のエンディングのひとつ「朝がまた来る」!)

でもここでまた大きな悩みが出てくる。

自分が生きてる意味を人の命を救うことで見出すことは、他人の命をもてあそんでいるのではないか?
自分のために他人の命を救うってどうなん?
おかしくない?


自分の愚かさに落胆しました。
じゃあ、俺どうしたらいいんやろう?
そんな時あの質問のあとに外から見てた子に言われた言葉を思い出します。
「お前、教えるのめちゃめちゃうまいなぁ!」
この言葉がきっかけで教師というのもいいなぁ、と思うわけです。
自分を必要としてくれる。
でもやっぱりこれも自分のために教えることになるわけで。
そう考えていくと、何やろうと、生きてる意義を作っていこうと考えてる以上全て自分のためにすることになるんですねー。

でなんやかんやで今も検索中です。
でも教えることすきやし。人の体とかにも興味あるし。自分の好きなことやって生きてて良かったーって最終的に言えるように今を生きれたらいいんじゃないかな?未来ばっかり考えて今の自分を潰したら元も子もないんちゃうかな、って思って最近過ごしてます。

皆はどうなんやろう?
今の道になんでおるんか・・・
それは自分で新しく築いていった道なんか・・・?
敷かれた線路を走っていってるだけなんか・・・?
誰だって最初は敷かれた線路を走ってます。
問題はいつ分岐するか。どんな方向を目指すか。
それを考えたりせえへんのかな?

何をしても結局自分のため・・・ってなってしまうんやったらいっそのこと自分の好きなようにしてみる、ってのも手なんやろうねー。

僕はよく悩みます。(見たらわかってくれると思うけども)
こんな僕はおかしいんでしょうか。。。

僕は一人でいるのが嫌です。
何より寂しいし、どうしても、こういうしんどいことをひたすら考えてしまう。(考えるのはいいねんけども走り出したらとまらへんねんね・・・)そして絶えず心の中で泣いてる。
だから余計に
唄うのが好き。
友達が好き。
絶えず忙しくしてる。
唄ってる間は集中できる。変なこと考えんでいい。どうやったら僕の唄声でみんなを気分よくできるか。皆に思いを伝えれるか。こんなことしか考えんで済む。
親友と接している間はお互い心を守らんで済む。
バイトに夢中になってる間、勉強に熱中してる間、今してることを一心不乱に成し遂げるだけで精一杯の僕には余計なことを考えなくて済む。


夢追い人は旅路の果てでいったい何を手にするんだろう?
嘘や矛盾を両手に抱え”それも人だよ”と悟れるの?


| Neutral | 17:50 | トラックバック:0コメント:1
場取8/9/10
カンナみたいにね 命を削ってさ 情熱を灯しては
また光と影をつれて進むんだ

胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる





なんか最近同じ一日を送ってます。
もう曜日感覚なし。

同じ一日がどこかでループしてるのじゃないかと考えたりもするけども、毎日くるお客さんが違うのでそれはないと判断。

しかし、今月はバイトで明け暮れてるとして、来月どうしよう。
バイトもできないじゃないか。
いくら勉学に少し励むといってもこればかりでは体がもたへん・・・
というか多分やらへん。

サークルを探してみんとね~。冊子借りんとなぁ。
僕にとってのいいサークル基準てなんやろな~?

とりあえず与謝野晶子の本を2ページほど読んでみたり。
ピアノ弾いたり。ゲームしたり。パソコンいじったり。
これじゃー、インドア生活そのものじゃないか。
と落ち込んだりしてます。
まぁバイトで運動しまくってるから大丈夫やねんけどもね。

そうそう。この前の色バトン、なぜ僕がオレンジなのか聞いてみたところ・・・
「としくんは笑ったときの顔のイメージが強いから」
やねんて・・・これっていいことなんかな???
| Neutral | 18:25 | トラックバック:0コメント:0
場取7/休息
というわけで、久々にmixiのほうで。
| Neutral | 18:51 | トラックバック:0コメント:0
場取6/攻防
今日のバイトねたは明日にとっておきます(笑)
とりあえず、すさまじかった・・・

僕、よく頑張った、と自分をほめてやりたい(汗)

明日でいったんラストー!




最近ってテレビでどんなことやってるんかなぁ~??
| Positive | 19:03 | トラックバック:0コメント:0
場取5/再開
本日も3時半起床。いつも通り。
朝は資材を搬入して休憩してお昼のピーク。
そろそろ慣れてきました、疲れきった状態でのくそ暑い環境下での昼ピーク。今日は結構セールス来てたし!わーい☆頑張ったぜー!
しかしながらえぐい。あの暑さ。




終わって家に帰ると、やってきてました。
Z会の添削指導。前回より更に5枚増えて20枚。
来週の金曜の午前中にコンビニに出さんとあかんから一日一問ペースでせんとなー(><)




みんな僕と遊んでください。。。みんなが恋しいっす・・・(_ _)
| Positive | 19:37 | トラックバック:0コメント:0
場取4/回路
今日は久々にポテトとかを長い長い距離を運んでお店に搬入。
冷凍庫に入りきらない。やばい。

お昼ピークきつかった。
ええ加減に厨房の暑さをどうにかしてほしい。
そのうち誰か倒れそう。それが僕かもしらんのは気のせいかな~

まぁなんやかんやでバイト終わりました。
今日で3連勤かー。




家帰ってぼーっとして2時間ほどゲームで遊んで今にいたるかな・・・
やっぱり友達と時間を共有するのが一番楽しい。一番心地よい。
いつもながら思う。
友達っていいなぁ。僕なんかにはもったいないなぁ。
僕なんかに時間割いてくれてて申し訳ないなぁ。

まったく連絡よこさん人とか突然に態度変わった人とか見ると、必ず「嫌われてるんかな」「また嫌われたんかな」っていう思考に頭が直送されます。(「僕なんかにもとから友達なんかできるはずないやん、なんで希望もってたんやろ、僕あほやなぁ。」っていう「やっぱり感」のこもった悲しさも同時に心に降りかかるけどもね。)

つまり今もこんな状況なのですよ。すなわち・・・

こんなこと常日頃考えることじゃないけども、
どのタイミングで
「あ、こいつから嫌われてるわ、よく思われてへんわ」
って気づくべきなのかな。感づくべきなのかな。

自分が友達と信じてる人が僕に対して何も興味も持ってない、心を寄せてない。僕を嫌っている。もしそうなら・・・僕は今どうするべきなんやろ・・・

そういう風に。人を信じれなくなる。
そして今も。今日も。
そんな最低な僕はきっと人間を早くやめるべきなのでしょうねー。

すみません。
本当に、こんな僕に付き合ってくれてる人に申し訳ないです。

やっぱり僕なんかと付き合うべきちがうね!
| Negative | 20:17 | トラックバック:0コメント:0
場取2/場取3/新作
そろそろ精神的にきつくなってきました。
うつ寸前っす。みんなの顔見たい。




昨日も引き続き5:30からおよそ8時間働いてきました。
Yさんもいるけども、2日前と同様に穏やかにすごせたよ。
昨日は昨日で難波周辺を歩き回った。
朝、「ミルクないー!!」「フィレポーションないー!!!」
※フィレポーション・・・フィレオフィッシュの中に入ってる魚の揚げ物のもと。
というわけで電話を近くの他店にかけて、朝から暑い中、千日前まで歩いて行きーの、なんばウォークまで歩いて行きーの、もうつかれどっぷり。そんな中お昼のピークも迎えてへとへと。
バイト終わってからへとへとの状態でマネージャー業務をこなして、帰宅。これでもう寝たかったけども、今日からかてきょー再開。寝れない。結局、夢現状態を過ごして頑張ってかてきょーも終わらして少し洗濯とか用事済ましてから23:00ぐらいに寝ました。




今日。3:30にいつもどおり起床。ボケーっとしながらmixi軽く見て入浴。上がって制服に着替えてそのままバイト先に直行。
始発に乗って5:25にこれまたいつも通りお店に到着。
今日もいましたよ、Yさん。しかし、穏やかに過ごせた、今日も。
休憩時間なって、休憩時間も返上して資材をパソコンで発注。休憩と発注時間2時間合わせても時間が足りずに終了。お昼食べる暇もなく、そのままお店に戻る。お昼、ピーク。もうえぐい、というかえぐい、むしろ、えぐい。なんで今日こんなに売れとんねん!しかもそういう日に限って男の子が僕だけ。厨房で作れるのは、僕と今日もいたゆかさんだけ。必然的にゆかさんイニシエーター+アッセンブル+ファイナルアッセンブルで僕がストッカー+グリル+ファイナルアッセンブル。
(↑マクドで働いてないと何言ってるかわからんと思うけども要するに僕とゆかさんの2人で5人分ぐらいの仕事をこなしてましたよー、ってことかな。専門用語ですみません。)
もう、何これ?今だけ販売してるピタマックのこの作りにくさ。
ただでさえ機械に囲まれて、しかも冷房壊れてるから、熱中症になりかけ寸前の環境下の、うちの店の厨房。そんななか僕とゆかさん2人は「前(←お客さんを受けるカウンターのこと)の子らには絶対負けへんでー!!!」「負けてたまるかー!!」と更にヒートアップ。
このとき前(カウンター)に5人の女の子。後ろ(厨房)に僕とゆかさん。カウンター、やばい。どんどんお客さんさばくこと、さばくこと。おまけに更にSTAR(御客様係)の子も途中からきて前6人。やばい。もうお店なんとか回してるけども僕も暑さとえぐさで目が回ってきた。この攻防およそ1時間。気づけばバイト終わりの時間。
男の子が来たので厨房で作るのをかわって、一息つきながらマネージャーの業務をこなす僕。ため息つきながらしゃがむと、気力が抜けて倒れそうになる。結局15時までお店でいろいろしてて事務所に行って休憩中にできなかった分の残りの発注を仕上げて、帰宅。

もうむりっすわ。


。。。給与明細見たら時給上がってました。「マネージャーのチェックまだやけどもう上げといたで」と、たまたまいた店長が言ってた。
やったー。
いくらか知りたい人はまぁ僕になんかコンタクトでも取ってくれれば教えますけども、ここでは伏せておきます。。。

つかれたー




こんだけ熱中というか、夢中になる時間あっても、家帰ると友達の顔見れないためにへこむ僕。
僕は弱いんかなぁ・・・?




昨日バイト終わってかてきょーまで時間あったので帰りしなに買ってきました、CHEMISTRYの新アルバム(っていっても前のアルバムの全曲をRemixしただけやから)。
まだ全部聞けてません。




今日はばてたーーーーーーーーー
| Neutral | 20:39 | トラックバック:0コメント:2
場取1/襷渡
いかに相手を自分のペースに持っていくか、これで大きな流れは変わると思う。

というわけで昨日久々にMcDonald'sにINしてきました。
そこにはYさん(女性)というManagerがいた。
たいてい誰かがバトってる、かなりの曲者。
去年の10月ごろに僕をうつ病に至らしめた人物。
去年の2月ごろに僕を泣かせた人物(汗)。
Yさんは絶対朝しか入らないので、僕は結構かぶる確率が高い。
この人の悪いところは自分が絶対的に正しいと認識している点。
これが原因で理不尽なことが多々あり、僕もよくバトルしますw
そういうことがあると、Yさんがいる日はあらかじめある程度、覚悟と根性を入れてお店に行かんとやっていかれへん。
しかし温厚なはずの僕も争ったりするの嫌いやからなるべく争わんように、Yさんの機嫌をそこなわないようにしてます。
共感することで相手を自分のペースに持ち込めた今日はバトルことなく、穏やかに帰っていきはりました。
よしっ!今日は僕の勝ちや~☆
でたまたま僕がいっちゃん尊敬してる別のManagerのゆかさん(女性)とも久々に一緒にINできて、最後1時間ぐらい2人で無給で働いてました(汗)
お店ちっこいのにあまりに物が多すぎてお店の中の通路の一部がふさがれてたので仕方ない。

今日のもうひとつの場取(バトル)。
先ほどのゆかさんが休憩を取るために、自分だけしかManager以上の人がいない時間がありました。
やばいっす。めちゃめちゃこわいっす。何がおこるかわからんし、その時間帯は最高責任者が僕やから、何か起こったら自分でどうにかせなあかん。
びくびくしながら、頼むから何も起こらんといてくれ~、と思いながら何とか無事、過ごしました。
ちきんはーとやなぁー。

はい、今日のバトルはこれで終わりました。ふぅ。




ほんごうくんからの色バトン on mixi。
ほんごうくんから見た僕の色はオレンジらしい。
前も似たようなバトンでオレンジって書かれて、理由聞いたら「だってとしくん、明るそうやから」やった。。ほんごうくんはなんでかなぁ~?
ではでは。
■好きな色は?
 1.青 2.緑 3.エメラルド(青+緑)

■嫌いな色は?
 黄土色

■携帯の色は何色?  
 青。(F902iS)

■あなたの心の色は何色?
 オレンジの晴れ色か、藍色の雨色か、紺色の悩み色。かならずどれか。

■回してくれた人の心の色は?
 僕の中のでは茶色(土色)。話していると、あのの~んびりした感がやさしく伝わってきて、安心させてくれる感じ。

■次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄、緑)

赤 ゆうくん。 かず。
青 せおっち。
オレンジ たかとらくん。
ピンク なおくん。
黒 ー。
白 さっちゃん。
黄 みわっち。
緑 ー。

やりたかったらどうぞ。 コメントもどうぞ。




mixiに書いた日記の続き書こうと思ったけど眠たいからまた今度。
| Positive | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
領域
多分8月いっぱいはここにかかれる日記は99%バイトについてになるでしょう。。。


だって8月それ以外なんかする気配ないし。


てことはmixiの日記がストップか・・・?

ふぁぁ・・・zzz
| Neutral | 13:44 | トラックバック:0コメント:0
August Plan A
今日はバイト終わりました。


ただいまやっぱり@理学部6号館2F情報演習室208号室。
いやー、メディセンよりこっちのほうが確実に空いてるからね~☆
ちなみに他学部でも利用可能。でも知ってる人確実におらんよねー。


てか多分理学部てきとーすぎんねん。


どこらへんがてきとーかというと、、、


たとえば専門多重登録可能。
去年の後期から試験登録なるものができて、単位認定してほしいものは試験1ヶ月ぐらい前に一覧表が掲載された紙受け取りに行って、その科目をチェックすることが必要になったけども、別に何重登録しても文句0。
それ以前なんか「登録」というシステムが存在しなかったからね。
「試験を受ける」「レポートを出す」=「登録」
になってたから、出席いらん授業とかで試験日程がかぶったりせんかったら直前に「この試験受けてこよ!」って思って自分で勉強してなんぼでも単位とれたし・・・(さすがに僕はそこまでできひんかったけどもね☆)


他に6号館の図書館の本について。
貸し出し期間過ぎても文句0。つまり借りぱくし放題。(いや、僕はしてませんよ(汗))
しかも期間過ぎた後でも返したら何も言われず、また新しい本が借りれる、という優れたシステム(笑)
さすがに借りた本期間過ぎて返さんかったら新しい本借りられへんと思うけども・・・
多分このシステムの原因は理学部の教授がたっくさん借りぱくした状態を引き起こしてるから、って僕の学部の方々はみんな推測してます。
でも理学部が所持してる図書館(全部で7つ)の本の数多分すごい。
他の学部の図書館いったことないからわからんけども・・・
個人的には法学部とか文学部とか医・薬学部は本いっぱいありそうやねー。


さて雑談はここらへんにしといて、
今度一緒に遊びに行こうと誘ってくれた友達に
「ブログにスケジュール書いとくからそれ見て日にち決めてくれる?」
って言っってしまったのでここに書いときます。
今改めて思ったけど9月ならんと遊びにいかれへんことが(下のスケジュール見たら)判明・・・
2週間前ならシフト変更可能やけども8月はバイトでかなり稼いどきたいかも・・・


というわけで

以下は僕の今月のスケジュール。昨日事務所に行ってきて確認してきました。
僕と絡んでくれる人は是非、参考に。
僕と絡みたい人も勿論、参考に。
カラオケ行きたい人一緒にいこう。もう中毒症状が・・・
誰か8/5遊んで・・・

08/01 (火) 本日
08/02 (水) B/9:30-20:00
08/03 (木) 教職Report(17:00)〆切
08/04 (金) 専門Report(17:00)〆切 Z/〆切
08/05 (土)
08/06 (日) ☆絶対安静☆ (税金計算 机上整理)
08/07 (月) M/5:30-14:30 Ts16:00-17:00
08/08 (火)
08/09 (水) M/5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/10 (木) M/5:30-14:30
08/11 (金) M/5:30-14:30
08/12 (土) M/5:30-14:30
08/13 (日) M/5:30-14:30
08/14 (月) M/5:30-14:30
08/15 (火) ☆絶対安静☆
08/16 (水) /M5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/17 (木) M/5:30-14:30
08/18 (金) M/5:30-14:30 Z/〆切
08/19 (土) M/5:30-14:30
08/20 (日) M/5:30-14:30
08/21 (月) M/5:30-14:30
08/22 (火) ☆絶対安静☆
08/23 (水) M/5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/24 (木) M/5:30-14:30
08/25 (金) M/5:30-14:30
08/26 (土) M/5:30-14:30
08/27 (日) M/5:30-14:30
08/28 (月) M/5:30-14:30
08/29 (火) ☆絶対安静☆
08/30 (水) M/5:30-14:30 T/19:30-21:00
08/31 (木) M/5:30-14:30
09/01 (金) M/5:30-14:30 Z/〆切
09/02 (土) M/5:30-14:30
09/03 (日) M/5:30-14:30
09/04 (月)
↓↓↓↓↓↓ M/OFF T/19:30-21:00(1/week) Z/〆切(1/2week)
09/30 (土)


▼MEMO
[Study]
1.「Organic Chemistry」(4th Edition)上下巻 購入(お金が・・・)
2.後期のTimeTable修正
3.9/25 成績交付(恐怖の担任との面会・・・さて、何言われるやろ
4.9/25-26 生物講演・講義 受講
5.9/28 教職成績交付


[Job]
1.税金調整・労務調整(手渡しのバイトを探して税金を免れんと・・・)
2.9月末のクラス委員コンパ(+3人の合同誕生日会もサプライズとして)企画
3.8月後半中にSwing-Managerのチェック


▼補足
1.「M/」はMcDonald's 「T/」は家庭教師(「Ts」は研修) 「Z/」はZ会の添削指導 「B/」は採点
2.「OFF」は休み 「1/week」「1/2week」はそれぞれ週1回、2週間に1回
3.「絶対安静」日とは「確実にこのときに体を休ませないと、君死んじゃうよ」って僕の天才的頭脳が判断なされた日。
4.「5:30」とは朝の時間帯です。間違わないように。毎日3時おきの生活が再び始まるっ!!


というわけで8月中は8/5しかfreeの日がないことが判明・・・
だれかカラオケ行こう~☆
急用が入ったら無理になるけども・・・
| Schedule | 15:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
