☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

| スポンサー広告 | --:-- |
My Best Ranking
今がどのような状況かを今後のために書いておこう。

IIDX・・・明らかに段位曲ばっかですね。笑 ( )内は回数。

1.V(23)
2.FIRE FIRE(17)
3.華爛漫 -Flowers-(14)
4.HONEY♂PUNCH(13)
5.LOVE SHINE(10)
6.Second Heaven(10)
7.THE SAFARI(9)
8.GOLD RUSH(9)
9.CapativeAte~浄化~(7)
10.JIVE INTO THE NIGHT(6)

11.STAR FIELD(6)
12.ANDROMEDA(6)
13.Concertino in Blue(6)
14.CapativeAte~裁き~(6)
15.MOON.(5)
16.2 tribe 4 K(5)
17.sync(4)
18.traces(4)
19.thunder(4)
20.虹色(4)

pop'n music・・・IIDXと回数の違いに注目。笑

1.ニエンテ(97)
2.哀愁ユーロ(68)
3.ユーロビート(59)
4.スーパーマリオブラザーズBGM(56)
5.ラグタイム(51)
6.ワンピース(49)
7.エレクトリカルパレード(45)
8.ユーラシアロック(45)
9.ガールフッド(44)
10.パーティーロック(31)

11.プログレッシブバロック(31)
12.ケルティックウインド(30)
13.オンラインラブポップ(29)
14.アリプロ(28)
15.撫子ロック(28)
16.ハイスピードラブソング(25)
17.ニンジャヒーロー(24)
18.カーニバル(23)
19.アンセムトランス(22)
20.クラシック9(22)

IIDXプレイ回数(DJ TROOPERS 07.12.22~)
▽SP 197回
▽DP 62回
▼トータル 259回

pop'nプレイ回数(Adventure 07.08.06~)
▽エンジョイ 4回
▽チャレンジ 446回
▽超チャレンジ 290回
▽バトル 0回
▽エキスパート 18回
▽NET対戦 104回
▼トータル 862回

おまけ
ドラムプレイ回数 41回
ギタープレイ回数 11回
DDRプレイ回数 19回
| Neutral | 22:16 | コメント:0
生物学003

明日(今日)は日曜日です。でも学校行かんとだめです。実習あります。
ねずみ2匹に注射撃つためだけに片道2時間かけて行かんとだめです。


夕方の6時からは2時間半かてきょーです。
月曜は実習やって、晩かてきょーです。


添削もあります。今週木曜締め切りです。
セミナーの論文のプレゼンの用意も今週締め切りです。


木曜日の実習あたり休もうかな・・・。


 


本日のテーマは「シグナル説」


簡単に言うと、細胞内小胞体で合成されたタンパク質はいったいどのようにして各タンパクが求められているオルガネラに行くようにコントロールされているのでしょうか、という問題に対する考え。


タンパク質の中のアミノ酸の配列の一部がsignal sequenceとなって小胞体からどこへ向かうかをコードしており、それをSRPという物質が認識して、次のオルガネラへ動かせる、という考え方です。


SRP=Signal Recognition Particle.


今日はここまで。

| Neutral | 01:19 | コメント:0
生物学002

ゆうくん、kuroくん、コメントありがとう!今気づいたw

論文ひとつ読み終わったよー!うわーん。しんどーい。


しかも訳せてないとこおおいー 


途中から意・味・不☆ほげぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー

| Neutral | 12:02 | コメント:0
プレイ中・・・・・・
20070331170847.jpg

20070331180457.jpg

20070401111234.jpg

20070403174038.jpg


最後のドナルドめっちゃかわいい!
| Neutral | 23:33 | コメント:0
ひとり
久々に更新します。



『泣いているの? そのわけなら訊かないけど
それでも Try いつか必ず 笑いながら話せるような時が来る
何もかも嫌になる そんな日もあるけど
きっと全ては その未来へと続く物語さ
君は独りじゃないよ 僕らがここにいるよ』

『目には見えないその軌跡が陽の光を連れてくる
どんな辛いことにも みんな理由があるよ
ひとつひとつがかけがえのない君の物語さ
今何処にいるのかもわからないほど
君は迷い傷ついてるだから素直になれないかな
泣けるだけ泣いたならせめて今日はお休み』

『忘れないで誰も代われない物語さ』



僕は一人であっても独りではない。
つらいとき、へこんだとき、立ち直られへんとき、
この唄を聴いてモチベーションを上げる。
大好きな一曲のうちに出てくる歌詞です。大分古い・・・?
著作権にひっかかるかな。。。汗

♪Song for you (by EXILE)
| Neutral | 00:12 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
