☆僕の生きる道☆

頭の中の迷宮

| スポンサー広告 | --:-- |
よしきた
修行の成果・・・

バトルダンス(Lv.40)ボーダークリア
フロウビート(Lv.40)
デスロック(Lv.40)
ヴィエスサウンド(Lv.40)ボーダークリア
クリアーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

この調子だ!!頑張れ、俺!
ケンドーロックBAD20でボーダー-2とかありえへん。やっぱ最後命やね。



朝は雪が降ってましたねー。
おかげでお昼前にヒーロータウン行ったのに誰もいないという状況。
浮気あかんとか言いながらIIDXをDPで大分プレイ。IIDXに人が集まり始めたのでポップンで修行開始。やー、よかたー。

なぜかこっそりとギターとドラムが2クレ設定なってました。
関係ないミミとニャミ(ポップンの主役キャラ)がはってましたww

ギターやったんすけどね、あれやっぱりシステムいまいちわかんない。
同じ曲が何個もあるわ、BASSやらOPENやらかいてるわ・・・。

ギタドラでいっちゃんうざいのはオプションが残らんということです、はい。
おかげで1クレもったいなく1STAGE落ちです。本当にあり(r
どうにかして残らんものかね・・・。

ギターやりながらIIDX見てたらSP十段/DP十段の人が普通に。
一回電源消してたのはきっとアップデートされてなかったんすね。
IIDXは一回もSPやらずじまいで終わりましたとさ。
| Positive | 01:05 | コメント:0
はいはい
Lv.40 ガールズロック くりあ~ん☆

んでもってよーやく
撫子ロック(HYPER)フルコン!!
最後らへんはめっちゃプレッシャーかけてました。
「落としたらしばく、落としたらしばく、……」ってw

写真が上手く取れない・・・><

次にフルコン狙えそうなのはUKヒットチャート(HYPER)かなぁ。
まぁ頑張ります!
019.jpg

020.jpg
| Positive | 15:40 | コメント:0
うっしっし!
本日のクリア曲×5!!!w
Lv.39
・エイジロック
・ヒップロック LONG
・ポップン体操
・ロッテルダムテクノ
Lv.40
・エレクトリカルパレード

撫子ロックが逆ボーダー><
もうちょいだ!がんばれ、俺!
って言ってもクリアした曲多分また落ちると思うけど><
ヒップロック LONGはpop'n16でなくなるのでやらんとこと思ったけど、変に目立つのでやっちゃった。

今日からコナミネットDXに入りました!
いろいろ楽しんでます!
しょぼいデータでプロフィールも少しずつ書き換えていってますww

さて、2月の目標はMixiにも書いたように

IIDX・・・六段取得

なんですが、1月半ばでとれてしまったため達成済み。
七段やってみたけど案の定Vで落ちたw対称地帯おおい・・・

pop'n・・・Lv.36安定 Lv.38ほぼマスター

達成済み?www

とりあえず、Lv.19-39での未くりあ曲は
Lv.37(1)
・・・クラシック9(HYPER)
Lv.38(4)
・・・アジアンコンチェルト(EXPERT)
・・・クラシック11(HYPER)
・・・ションボリ(EXPERT)
・・・メッセージソング(EXPERT)
Lv.39(10)
・・・哀愁ユーロ(EXPERT)
・・・テクノポップ(EXPERT)
・・・デスボサ(EXPERT)
・・・トライ▼ユーロ(EXPERT)
・・・トランス(EXPERT)
・・・ハイパーロッケンローレ(EXPERT)
・・・ポップデスコ(EXPERT)
・・・ミクスチャー(EXPERT)
・・・メガネロック(EXPERT)
・・・J-ロックφ(EXPERT)
なんとかLv.38まで全クリアを目指したいとこやけども、
アジコンは最後の蛇小階段がむり。
ションボリとメッセージソングは明らかにLv.40ぐらいあると思います(泣)
哀愁ユーロは最後にじみーに削られてOrz
ひとまず現在いけそうなクリア曲はメガネロック。

最近のおはまり曲はプラスチックポップ(Ex Lv.32)!
あの曲マジいい!!

ギター久々にやってみたんですが。
最初うまくいってたものの、やっぱり途中でだめー。
STAGE4落ち。
あれピック上から弾いて下から弾くってのはせんのかな。
絶えず上からクイックで連弾するのか??

よろしく!つ僕の街
| Positive | 21:27 | コメント:0
うんうん
Lv.39 ガールズロック
Lv.40 フォレストスノウ
くりあ~ん☆

もう少し頑張ろうと思ったけど、疲れか、ガールズロック1曲で腕がパンパンになったせいか、集中力も切れて早めの切り上げ。

とりあえず最低目標の1日1曲クリアは達成してるのでよし。

| Positive | 21:07 | コメント:4
今日は
Lv.39×3クリアー!
・オービタリックテクノ
・トザン
・ハッピーキュートコア

ハッピーキュートコア越せたのは奇跡ですw
なんでか頑張って押してたらグルーブゲージあんま減らずに最後耐えれた!わーい☆
| Positive | 21:28 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

プロフィール

としくん☆

Author:としくん☆
みんな、きてくれてサンキュー!
\(*^_^*)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
